monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

あけましておめでとうございます

投稿日:

あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

例年通り、元旦の今日は実家に行ってきました。明日は、妻の実家に行く予定です。

これまでは、初詣にも行っていたんですが、今年は子供がいるので、もう少し神社が空いてから行こうかなと思っています(^^;







-独り言

執筆者:

関連記事

デローザコンビでポタリング(東条湖〜森のパン屋 花穂)

以前、同じセミナーに参加したことがきっかけで知り合い、その後もFacebook等で仲良くさせていただいているZUZIEさんに誘っていただき、ポタリングに行ってきました。 自転車をご一緒させていただくの …

伊丹スカイパーク

今日は、家族揃って伊丹スカイパークに行ってきました。 ここは伊丹空港に隣接した公園で、滑走路に沿うように作られているので、飛行機の離着陸を間近で見ることができます。スゴイ迫力ですね! 今日は妻と娘が作 …

no image

盆休み

急ぎの仕事を抱えていたため、盆も休まず作業を続けてきたのですが、今日ようやく無事に納品することができました。(あとは、修正が入らないことを祈るのみです(^^;) これで、少し落ち着いて他の仕事に取り組 …

F1 2007 イギリスGP 予選

F1イギリスGP予選、今回はとりあえず結果だけ・・・(^^;

バンボベビーチェア

上の娘が使っていたベビービョルンのバウンサーを、今は息子が喜んで使っているのですが、今回、新たに「バンボベビーチェア(レッド・トレイ付)」というのを購入してみました。 バウンサーは結構スペースが必要な …

PREV
大晦日
NEXT
福袋