monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DIY・家・庭 キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

ユニフレーム「焚き火テーブル」購入!

投稿日:

気候も良くなり、そろそろ自宅の庭でBBQでもしようかなぁということで、以前から欲しいと思っていた「ユニフレーム 焚き火テーブル」を購入しました。

アウトドア関連のブログやYouTubeでもよく紹介されてるテーブルで、エンボス加工の天板は熱やキズや汚れにも強いということなので、以前お友達から貰ったユニフレーム ファイアグリル」と共に、これから色んな場面で活躍してくれそうです♪

あと、ついでに、同じくユニフレーム製の「炭スコップ」とか「焚き火トング」「ユニセラトング」等も購入しておきました。さぁ、これでBBQを楽しむぞー!

でも、キャンプに行くためには、まだまだ必要なモノがいっぱいあるので、順番に少しずつ揃えていこうと思います♪
(いつものことですが、買うまでにあれこれと検討している時間が一番楽しいですね(^^;)

商品紹介

ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル 682104
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 1,481
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 1,031
ユニフレーム(UNIFLAME) ウェ~ブ 炭スコップ 665770
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 14,800
ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火トング 665701
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 15,419
ユニフレーム(UNIFLAME) ユニセラトング 615164
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 18,500







-DIY・家・庭, キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

2007年

新年あけましておめでとうございます。 本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます。 大晦日は、予定通り友人の家で鍋を食べて結局そのまま年を越しました。 午前1時過ぎに帰宅し風呂に入ってから、録画しておい …

もうすぐ2才

MINIのディーラーから、法定点検の案内が届きました。 昨年のバースデーカードにはローソク1本のケーキが描かれていましたが、今年は2年目ということで、ローソク2本のバースデーケーキが届きました。 いや …

no image

F1が危機に・・・

今年からほとんどF1を観なくなったのですが、F1が分裂の危機を迎えているとか・・・。 何やら、8チーム(フェラーリ、マクラーレン、ルノー、BMW、トヨタ、ブラウン、レッドブル、トロ・ロッソ)が、新シリ …

GPS-Trk2(GPSロガーアプリ)

以前からロードバイクの走行軌跡のデータを残したいなぁと思ってまして、GPSロガー(専用ハード)を購入しようかとも思ったのですが、走行中の持ち物が増えるのはイヤなので、iPhoneアプリを試してみること …

Mac OS X Lion (10.7)

MacBook Proに最新のMac OSであるLionをインストールしました。 発売からしばらく経ったので、多くの方のレビューを参考にすることができたのですが、特に問題なさそうだったので、いよいよア …