monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

キャンプ・アウトドア 物欲 独り言

ユニフレーム「ファイアグリル」&「専用収納ケース」

投稿日:

突然決まったんですが、今日、友人がお子さんを連れて遊びに来てくれました。
しかも、遠路はるばる電車を乗り継いで(^^;

さらには、美味しい御菓子とともに、引っ越しのお祝いということで、なんとサプライズ・プレゼントを持ってきてくれました♪

中身は、私が以前から欲しいと思っていた「ユニフレームのファイアグリル」と「専用の収納ケース」でした!これは嬉しいっ♪

これからのアウトドア・ライフで、しっかりと活用させていただきます♪
本当にありがとうございます!m(_ _)m

商品紹介

ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル 683040
UNIFLAME(ユニフレーム)
売り上げランキング: 135
ユニフレーム(UNIFLAME) ファイアグリル収納ケース 683187
ユニフレーム(UNIFLAME)
売り上げランキング: 370







-キャンプ・アウトドア, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

訃報

仕事でお世話になっていた方がお亡くなりになったとの連絡がありました。 数年前から大変お世話になっており、先週もお会いして、笑顔で会話を交わしたばかりだったので、とてもショックです。 心からご冥福をお祈 …

激突!?

上の写真は我が家のフリードの右リアなんですが、テールランプが割れていて、その下の部分からバンパーにまで傷・割れがあり、さらに全体に歪んでいます。 昨日、妻が駐車場のポールに激突してきたようです(T_T …

no image

MINIが欲しい

最近また、MINIが欲しくなってきました。 ミニッツでもMac miniでも無く、MINIです(^^; 現在はトヨタのアリストに乗っているんですが、どうも運転する楽しみが感じられません。 アリストを購 …

no image

ジテツウ特集

今日、外出したついでに書店で「funride 10月号」を買ってきました。 今月はジテツウ(自転車通勤)の特集だったのですが、私にとってはこういったライトな感じの記事の方が楽しめます。(本気モードのロ …

no image

風雲!たけし城 DVD

風雲!たけし城 DVD其ノ壱[DVD] posted with amazlet at 09.08.14 メディアファクトリー (2009-11-20)売り上げランキング: 764 Amazon.co. …