monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

ふんまる会 薪ストーブのピザパーティ♪

投稿日:

今日は、朝からお友達のお宅にお邪魔して、仲良し3家族(通称:ふんまる会)でピザパーティを楽しんできました♪

この季節ならではの、薪ストーブで焼かれるピザは最高です!

次々と焼き上がる食べきれない程のピザと、オニオンスープ&サラダ!
どれも本当に美味しかったです♪

美味しいランチのあとは、初めての薪割り体験をしたり、子ども達と一緒に庭の芝生ゾーンでサッカーやスラックラインを楽しみました!

というわけで、朝から一日、みんなでワイワイと楽しい時間を過ごしてきましたっ♪







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

クロスバイクのメンテナンス

私はクロスバイクをネット通販(アトミックサイクル)で購入したので、メンテナンスなどは全て本やネットの情報をもとに我流で行っています。 まぁ、もともとメンテナンスの類は大好きなので、全然苦になりません。 …

保育園の夏祭り

実家の近くの保育園で夏祭りイベントがあるということで、家族揃って参加してきました。 うちの子達がその保育園に通っているというわけではないのですが、育児サークルの関係(だったかな?)で、参加できたようで …

娘とプチデート♪

少し前から、3才の娘が「パパと二人でデートがしたい♪」と言ってくれてたので、朝から二人で近くの公園に行ってきました。 (ただ、最近、私が娘と二人で出かけると、下の息子がすごく怒るようになったので、息子 …

F1 2007 ハンガリーGP 決勝

F1ハンガリーGP決勝、アロンソは予選中にハミルトンの邪魔をした件で5グリッド降格のペナルティを受けました。 結果はハミルトンのポール・トゥ・ウィンで、2位にライコネン、アロンソは4位に入るのが精一杯 …

no image

オリジナルスニーカーをデザイン

NIKEiDでMyオリジナルが完成!Nike Cortez iD Shoe 「NIKEiD」というサイトで、好きな素材や色を選んでオリジナルシューズを作成し、注文できるそうです。 ベースとなるモデルが …