monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

DIY・家・庭 家族・育児 独り言

今年も素晴らしい一年でした♪

投稿日:

色々なことがあった2014年も、いよいよ終わろうとしています。

私たち家族にとっては、念願のマイホーム購入&引越という大イベントがあり、生活が大きく変わった節目の年となりました。

仕事の面では、いつもお世話になっている得意先さまとの関係を今まで以上に深めることができたと思いますし、さらには、素敵なお客さまとの新たな出会いもありました。

やりがいのある仕事を任せてもらえることに、大きな喜びと感謝の気持ちでいっぱいです♪

そして、自転車にゴルフに山歩き等々、友人たちと共に趣味の時間を満喫することもでき、公私ともに充実した素晴らしい一年でした!

こうして幸せな毎日を過ごすことが出来るのも、いつも支えてくれる家族はもちろん、周りのすべての皆様のおかげだと、心から感謝しています。本当にありがとうございます!

さぁ、明日からは2015年。来春には、上の子が小学校に入り、下の子は幼稚園に入るので、また家族の生活が大きく変わることになると思います。

それでもまた、このように家族揃って幸せな気持ちで大晦日を迎えられるよう、そして一日一日が充実したものになるように、精一杯頑張りたいと思います!

それでは皆さま、どうぞ良い新年をお迎えください♪
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。







-DIY・家・庭, 家族・育児, 独り言

執筆者:


  1. ARA! より:

    今年も1年、ブログを通じお世話になりました。
    現在は走るステージが違いますので、なかなかご一緒する機会がありませんが、
    私はいつでも「山」に居ますので来年は是非!!
    最近は山登りもされてらっしゃいますし、その山登りの楽しさに
    下りはMTBで走るのをプラスしたら楽しさ200%増しですよ!
    それでは良い年をお迎えください。

  2. zon より:

    ARA!さん、今年も本当にお世話になりました!ありがとうございます!
    MTB、魅力的ですよね!おそらく、いずれは、そちらの世界に行くような気がしますので、今しばらくお待ちください♪
    来年もどうぞよろしくお願いしますっ♪

関連記事

個人情報保護法対策

個人情報保護法対策セキュリティ実践マニュアル 先日、お客さん(社会保険労務士の先生)から、個人情報保護法にまつわるセキュリティ対策に関して、講演をしてくれないかというお話を頂きました。 私自身、人前で …

父娘で美容室♪

もうすぐ幼稚園の入園式なので、今日は朝から娘と一緒に美容室に行ってきました。 以前、2才になる前に連れて行った時は、私の上に座らせて切ってもらったんですが、今日は一人で大丈夫だったので、私も同時に隣で …

no image

最終調整ラウンド

来週の月曜日がゴルフコンペなので、それに向けての最終調整ということで、妻と友人と3人でラウンドしてきました。 今日も初めてのコースでしたが、なかなか広いコースで、技術の無い私たちにとってはOBが少なく …

no image

蒼い週末・・・

仕事が結構溜まっているので、今週末はずっと仕事部屋で過ごすことになりそうです・・・。 (まぁ、その分、平日にゴルフに行ってるんですけどね(^^;)

「天一鍋」初挑戦

今日、友人家族をうちに招いて、みんなで「天一鍋」を食べました。 その名の通り「天下一品」のこってりスープを使って作る鍋で、以前どこかのブログで見かけてから、一度試してみたいと思っていたのですが、ようや …