monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

「にゅバランス」が届きました♪

投稿日:

今日、ついに「にゅバランス コンプリート Ver.」が届きました♪

興味のない人にとっては「何コレ?」でしょうけど、ファンには堪らない逸品です!(ホントかな?(^^;)

先月の初めに注文していたので、届くまで2ヵ月弱かかったコトになります。いやぁ、待ち遠しかったです。(今回は、カスタム元スニーカーの入荷が遅れたために納期が延びたとか。)

来月から、新色の予約受付がはじまるようなので、もし興味のある方はどうぞ♪(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

久しぶりのポタリング

今日、久しぶりにクロスバイクに乗りました。本当に少しだけ(7kmほど)ですけど(^^; 乗らない期間ができると、なかなか腰が重くなりがちなんですが、乗ってみるとやっぱり気持ちいいんですよね。季節も良い …

no image

雑誌に載りました・・・

先月、仕事関係で雑誌の取材を受けたのですが、その掲載号が発売されたらしく、見本誌が届きました。 自分の写真が雑誌に載るなんて事は生まれて初めての経験なので、ちょっとドキドキしながら中を見ましたが・・・ …

カフェイン中毒!?

先日、友人がFacebookに「カフェイン中毒かもしれない」という投稿をしていたのを見て、気になったので少し調べてみました。 カフェイン中毒 – Wikipedia コーヒー、コーラ、栄養 …

今年も播州清水寺で紅葉ライトアップが行われます♪

毎年、兵庫県加東市の播州清水寺で紅葉のライトアップが行われているのですが、今年も11月8日(金)から24日(日)まで開催されるようです。 私は2年前から家族で観に行ってるのですが、とっても幻想的です。 …

no image

祝!1周年!

このblogを立ち上げて、今日でちょうど1年になります。 1年前の初めての投稿記事には、「いつ飽きる事やら・・・」と書いていましたが、飽きずに1年続けることが出来ました(^^; これからも、適当に好き …