monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

Apple純正「iPhone 6 レザーケース」購入!

投稿日:

先日、iPhone 6を購入してから、ケースをどうしようかと悩んでたんですが、結局、アップル純正のレーザーケースを購入しました。

Appleがデザインしたこのケースは、上質な手触りのプレミアムレザー製です。iPhone 6に合わせて緻密に作られているので、ぴったりフィットし、ケースをつけても驚くほどのスリムさは変わりません。内側の柔らかなマイクロファイバーの裏地があなたのiPhoneを守り、ケースの外側はレザーに染料を浸透させることで色に深みを出しました。カラーは、iPhone本体を引き立てる5色から選べます。

はじめはケースなしで使うつもりだったんですが、本体の形状のせいか、とても滑りやすいのと、色んなところで指摘されてる「カメラの突起部分」が気になったので、やはりケースを付けることにしました。

というわけで、今日届いたので、早速開封してみました。
素材は天然皮革で、細かな凹凸があり、さらさらとした上質な肌触りです。エンボス加工されたアップルマークも素敵です♪

裏側も高級感のある起毛素材で、ちゃんとロゴが描かれています。

気になっていたカメラの突起も、これでしっかりとカバーされます。

さすがは純正品といった感じで、もちろんサイズもピッタリで、ケースを付けてもそれほど大きくなった感じはしません。全体的に質感が良くて、手が滑って落とすこともなさそうです。

コレは良いですね。大満足のお買い物でしたっ♪







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

祝!フリード納車

今日、妻の車(ホンダ フリード「Gエアロ ハイウェイエディション」)が納車されました。 生憎の雨で、家に届けられた時点で既に汚れてしまっていましたが、まぁ、オプションのガラスコーティングをしているので …

no image

幸せな大晦日

バタバタしているうちに、もう今年も終わろうとしていますね(^^; 昨年は息子が入院していたおかげで、人生で初めて、一人で年を越すことになったんですが、今年は無事に家族4人で新年を迎えられそうです。とて …

no image

寒い

なんだか急に寒くなりました。 おかげで、ちょっと体調を崩し気味です(^^; 温かくして、ゆっくり寝よう・・・。

no image

明日はゴルフ!

ということで、今さらながら久しぶりに練習に行ってきました。 感想は・・・「1ヶ月以上練習をサボるとこういうことになるのか・・・」といった感じです(^^; なんか、グリップを忘れてたようで、数球打った段 …

豊助饅頭

今日は朝から、豊助饅頭を買いに満月堂というお店に行きました。 結構好きなんですよね、この饅頭・・・(^^; その後、友人宅にお邪魔し、夕方頃までのんびりしました。 妻が臨月に入り、いよいよ出産が近づい …