monotone blog ホーム

2012年11月23日

しまじろうのクリスマス・キャンドル

今日は、しまじろうのクリスマスコンサート「しまじろうのクリスマス・キャンドル」を観に行ってきました。

ウチの家族にとっては3回目のしまじろうコンサートですが、そろそろ今回から下の息子も楽しめていたようで良かったです。(必死にキャラクターの名前を連呼してました(^^;)

それにしても、前回も(前々回も)書いたように思いますが、しまじろう(と、仲間のキャラクター達)の人気には本当に驚かされます。

今日行ってきた神戸会場では、この3連休のあいだに計11公演も行われるようですが、それでも相変わらずの超満員でした!

まぁ私たちも、きっとまた次回も行くんだろうなぁ。。。(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 17:53:16 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.