monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

創業18周年!

投稿日:2014/07/07 更新日:

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。

毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年となりました。

私は、スピリチュアルなものには全く関心がありませんが、あまりにも素晴らしい出会いと幸運に恵まれ過ぎているので、もしかすると、自分は前世でスゴく善いことをしたんじゃないかと思ったりします(^^;

何年経っても金銭面の余裕は全然ありませんが、とにもかくにも、毎日好きな仕事をして、家族と一緒に幸せにゴハンを食べられているという現実に、心から感謝したいと思います。

さて、今月からは住宅ローンの返済もはじまりますし、さらに気合いを入れて仕事に取り組まないとっ!

というわけで、19年目も全力で頑張りますので、どうぞよろしくお願いします♪ m(_ _)m







-独り言

執筆者:

関連記事

鳥一 松本

今日は、実家の両親と一緒に「鳥一 松本」へ行ってきました。 焼鳥・唐揚げ・寿司・・・等々を食べて、シメはみんな釜飯。私は写真のトリ釜飯を食べました。 今日も食べ過ぎです。まだちょっと苦しい。。。(^^ …

ふんまるの愛(新居お披露目)

今日、自転車チームのTさんとOさんのご家族が、初めて我が家に遊びにきてくれました。 そして、引越し祝いをたくさんいただきました! 鍬・シャベル・ノコギリなどの他、雑草を焼くバーナーとか、左官ゴテのセッ …

no image

Thinkpad X24のHDDを交換するには

現在使用中のThinkpad(X24)の調子が少しおかしいです。 私は基本的に24時間電源を入れっぱなしで使用しているのですが、1ヶ月に1回程の頻度でHDDが異音を発し、突然ブルーバック画面になり、電 …

ほぼ日手帳2014 カバーラインナップ発表!

今年もそろそろ手帳シーズンということで、今日、ほぼ日手帳2014のカバーラインナップが発表されました。 初年度(2002年版)は1種類だけだった「ほぼ日手帳」も、年々種類が増えて、今年はなんと全95種 …

no image

新しいRC雑誌?「RCsports」

今日本屋に寄ったとき、「創刊スペシャル」と書かれたラジコン雑誌が置いてあったので、とりあえず買ってみました。「RCsports」という雑誌です。 中はよく確かめずに買ったのですが、「ミニッツ オールカ …