monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

2007 初打ち

投稿日:

友人が2月のはじめに会社のゴルフコンペに参加することになったそうで、練習に誘われたので昨夜一緒に行ってきました。

今年初めての練習でしたが、私は今のところコースに行く予定が無いので、全く練習に集中できませんでした(^^;
それにしても、夜の練習場は寒いです・・・。

来週はショートコースに付き合うことになりました。(仕事が終わってからなので、来週も夜の予定・・・寒いだろうなぁ(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 ブラジルGP 決勝

2006年のF1最終戦、ブラジルGP決勝。 ミハエルにとって最後のレースは、まさしくミハエルのためのレースになったと思います。 最終結果は下の通りです。 マッサがセナ以来13年ぶりの母国優勝。堅実なレ …

Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ

先日、「Apple Apple Mini DisplayPort-DVIアダプタ」を購入しました。 これで、MacBookをメインモニタに接続して使用することができます。 現在使用している「DELL …

あくフェス・プチグルメポタ♪

東条湖周辺で、7/20から9/23まで「あくフェス」というイベントが開催されてまして、グルメスポットもたくさん紹介されているので、先週末、自転車仲間と一緒にグルメポタリングに行く予定でした。 が、、、 …

サイクリングロード

今日もクロスバイクでポタリングに出かけたのですが、今日はいつも走りに行く道とは真逆の方に向かってみました。 すると、十数キロにわたって川沿いに桜が綺麗に植えられている舗装道がありました。 水の流れる音 …

no image

復縁・・・いや、復煙・・・orz

ヤッテシマイマシタ・・・ タバコ、スッテシマイマシタ・・・ 私の禁煙を応援してくださった方々、褒めてくださった方々、そして禁煙のメリットを語る私の話を黙って聞いてくださった方々・・・申し訳ございません …