monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

かわいい子には旅をさせよ?

投稿日:

今日、娘は朝から、義母と姪と3人で日帰りバスツアーで京都に行ってました。
(相変わらず、お土産をたくさん買ってきてくれました♪)

以前も同じメンバーで旅行に行ったりしてるので、もう私たち(親)がついていなくても全然平気みたいですね。それはそれで、少し寂しい気もしますが(^^;

まぁ、その分、今日はじっくりと下の息子との時間を過ごせたので良かったです♪
(娘を送っていったあと、妻と息子と3人で買い物をしてランチを食べて、その後も一日いっぱい遊びました!)

来月、娘はまた同じメンバーで2泊の北海道旅行に行く予定(羨ましい!)なので、その間も、私たちは息子をどこかに連れて行ってやらないと。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

明日はゴルフ

明日はまた、うちの夫婦と友人夫婦の4人でゴルフに行きます。 先月からかなりの頻度で行ってます(^^; おそらく明日が今年最後のゴルフになると思いますが、なんだかかなり寒そうな雰囲気です。雨も振りそうで …

no image

自作PC熱、再燃?

昨日友人から、「パソコンが壊れたから新しいPCを自作しようと思ってる」という電話がありました。 最近、自作パーツに関する情報を集めていなかったので、適切なアドバイスは出来なかったのですが、その電話をき …

no image

F1 モナコGP 決勝!

今日、モナコGPの決勝が行われました。 結果は、ライコネンの2戦連続となるポール・トゥ・ウィン。 今回も、完全に独走でした。(滅多に映像に映りません・・・(^^;) ライコネンと争うであろうと思われて …

no image

オリジナルスニーカーをデザイン

NIKEiDでMyオリジナルが完成!Nike Cortez iD Shoe 「NIKEiD」というサイトで、好きな素材や色を選んでオリジナルシューズを作成し、注文できるそうです。 ベースとなるモデルが …

MOLESKINE(モールスキン)

先日購入してきた「MOLESKINE(モールスキン)」ですが、未だに使い方が決まらず、何も書き込んでいません。 システム手帳の場合、とりあえず書き留めておいて後から整理するという事が可能なので気軽に使 …