monotone blog ホーム

2012年7月30日

はじめての冒険

土曜日の朝から日曜日の夜にかけて、上の娘が義母&姪っ子と3人で旅行に行ってました。
アドベンチャーワールドなど、色々なところに連れて行ってもらったようです。)

3ヵ月程前に、同じメンバーで日帰りツアーに行ったのですが、今回は一泊の旅行です。

親である私たちと離れて寝るのは初めてのことなので、少し心配をしていましたが、今回もスゴク楽しんできた様子でした。

どちらかというと、私と妻の方が、娘に会いたくて仕方がない2日間だったようです(^^;

下の息子と3人だけで過ごしてみると、家の中がとても静かで、彼女が日頃どれだけ一生懸命おしゃべりをしてるかということを、あらためて実感しました。

でも、こうして子ども達は少しずつ親離れしていくんだと思うので、上手くそれに合わせて、私たちも子離れしないといけないですね。。。(^^;

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 02:20:32 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.