monotone blog ホーム

2012年5月3日

広島バスツアー

今日、上の娘が、義母と姪っ子と3人で日帰りバスツアーで広島に行きました。

私たちと離れてこんなに遠くに行くのは初めてのことだったので、どうなることかと心配してましたが、本人はとても楽しそうに、妻の手作りリュックを背負って出発しました♪
(興奮していたのか、朝6時に起こす予定が、5時過ぎに自分で起きてきました(^^;)

で、一日楽しんできたようで、とても上機嫌で帰宅しました。
お土産もいろいろ買ってきてくれました♪

いやぁ、少し前まで赤ちゃんだと思ってたんですが、子供の成長はホント早いですねぇ(^^;

嬉しいようで、少し寂しいような気もしますが、もっと真剣に子供達との日々を大切に過ごそうと、あらためて強く思いました。

カテゴリ:家族・育児,独り言 — zon @ 22:53:18 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.