monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

第9回 No Second Lifeセミナー

投稿日:

今日は、「第9回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。
ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが主宰するセミナーで、私は8月に参加して以来2回目になります。

セミナーの内容もモチロンのこと、今回も懇親会で多くの方とお話をさせていただき、色々と学ぶことが多かったです。
やっぱり、前向きな方々が集まる場に身を置くというのは、とても良い刺激になりますね。

おまけに今回は、ジャンケン大会で勝ち残り「家呑み道場」という本をいただきました♪(本当は、立花さんの新著「やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット」が欲しかったんですが、そこまで上手くはいきませんでした(^^;)

というわけで、今回も充実した時間を過ごすことができました。運営スタッフの皆さん、ありがとうございました!

本の紹介

ノマドワーカーという生き方
立花 岳志
東洋経済新報社
売り上げランキング: 60453
やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット
立花岳志
サンマーク出版
売り上げランキング: 3934
家呑み道場
家呑み道場

posted with amazlet at 12.10.27
給食系男子
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 5384







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …

幼稚園の入園案内

上の娘がもうすぐ(3月で)4才になり、4月からいよいよ幼稚園に通うことになっています。 もちろん、申込の手続きなどは去年のうちにすべて終わっているのですが、今日、入園の案内書類等一式が届きました。 こ …

GMO熊谷社長の新刊 20代で始める「夢設計図」

GMO熊谷社長の新しい本(20代で始める「夢設計図」-必ず“スピード成功”する5つの原則)が発売されていたので、Amazonで早速注文しました。 熊谷社長のblogで、近々発売されることは知っていたの …

F1 2008 第16戦 日本GP

先週末に行われたF1日本GPをようやく見終わりました。 毎年のことですが、日本GPだけは金曜日から全セッション生中継がありますし、毎晩F1GPニュースが放送されるので、全部観るにはかなりの時間を取られ …

no image

今日はゴルフ♪

今日は友人夫婦達と3組計6人で、ゴルフに行ってきました。 9月末になればさすがにそろそろ涼しくなっているだろうと思って予約していたのですが、今日はかなり暑かったです。普通に汗をいっぱいかきました。 毎 …