monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

本の紹介 独り言

第9回 No Second Lifeセミナー

投稿日:

今日は、「第9回 No Second Lifeセミナー」に参加してきました。
ノマドワーカーという生き方」を書かれた立花さんが主宰するセミナーで、私は8月に参加して以来2回目になります。

セミナーの内容もモチロンのこと、今回も懇親会で多くの方とお話をさせていただき、色々と学ぶことが多かったです。
やっぱり、前向きな方々が集まる場に身を置くというのは、とても良い刺激になりますね。

おまけに今回は、ジャンケン大会で勝ち残り「家呑み道場」という本をいただきました♪(本当は、立花さんの新著「やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット」が欲しかったんですが、そこまで上手くはいきませんでした(^^;)

というわけで、今回も充実した時間を過ごすことができました。運営スタッフの皆さん、ありがとうございました!

本の紹介

ノマドワーカーという生き方
立花 岳志
東洋経済新報社
売り上げランキング: 60453
やせる「仕組み」で人生が劇的に変わるiPhoneダイエット
立花岳志
サンマーク出版
売り上げランキング: 3934
家呑み道場
家呑み道場

posted with amazlet at 12.10.27
給食系男子
ディスカヴァー・トゥエンティワン
売り上げランキング: 5384







-本の紹介, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ハンガリーGP 予選

F1ハンガリーGP予選、少し後味の悪い予選になってしまいました。 ポールはアロンソ、2位にハミルトン、結果としてマクラーレンの1-2になりましたが、Q3の最後のアタックに関しては、どうみてもアロンソが …

F1 モナコGP 予選

F1 モナコGP予選、琢磨をはじめ、多くのドライバーにとっての“ホームグランプリ”です。 結果は下の通りです。 とりあえず、ポールはミハエルということになっていますが、最終ピリオド終了直前にコース上に …

no image

ドライビングシミュレーター

先日購入したBRUTUS(2009年 10/15号)という雑誌に、現実の写真とグランツーリスモの画面が並べられたページ(P.54~P.55)がありました。 どちらも現実のようで、「左がゲーム画面」とい …

おひなさま

今年も雛人形を飾りました。 昨年は全く興味を示さなかった娘ですが、今年は興味津々です(^^;

物欲大王・・・

私の友人に「物欲王」と呼ばれている男がいます。 何故そう呼ばれるようになったのかよくわかりませんが、その彼が久しぶりに物欲王ぶりを発揮してくれました。 事の始まりは昨年の終わり、彼からYahoo!オー …