monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 自転車

パールイズミ「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット」は今季完売!?

投稿日:

(パールイズミ)PEARL IZUMI ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット 3520BL 3 Cレッド L

昨年から、パールイズミの「ウィンドブレーク パフォーマンス ジャケット(カーディナルレッド)」を買いたいと思って探してたんですが、色んなネットショップはもちろん、何店か見て回った実店舗にも在庫はなく、いくつかのお店からは「今季は完売です」と言われました。

残念ながら、今シーズン分の生産は終わってしまったようですね。
う〜ん、もっと早めに購入しておかないといけなかったのかぁ。。。

仕方がないので、今シーズンは手持ちのウェアでなんとか凌いで、来シーズンはもう少し早めに冬用ウェアを入手しようと思います。(ちゃんと覚えてられるかなぁ?(^^;)

商品紹介







-物欲, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

寒くなってきました

最近寒くなってきたので、今日リビングにこたつを出しました。 私は、かなりのこたつ好きです(^^; 暖房で部屋全体を暖めるのはあまり好きではなく、こたつに入って下半身は暖かく頭は寒いっていう状況が一番好 …

木製おもちゃのだいわ「ままごとセット」

昨年のクリスマス、祖父母が娘に、木製おもちゃのだいわというところのままごとセットをプレゼントしてくれました。 買ってもらったのは、「ミニままごとセット」「ミニキッチンセット」「ミニキッチン専用棚」と、 …

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …

Wacom Intuos4

Wacom プロフェッショナルペンタブレット Mサイズ Photoshop Elements&Painter Essentials付属 Intuos4 PTK-640/K2 posted w …

no image

依存症・・・

友人の日記ページで、「今からネトゲを始めようとしている人を止めるサイト」というのが紹介されていました。ネットゲーム(MMORPG)の依存性・中毒性を考えるという趣旨のサイトのようです。 読んでみました …