monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言 自転車

ビアンキ納車!

投稿日:

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。

以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。

店内はチェレステ・ブルーに覆い尽くされていて、バイクはもちろん、ウェアから小物まで全てがトータルにデザインされている感じでした。
(そもそも、オノボリさんの私にとっては「表参道」という響きだけで、目に入る全てのモノが3割増しでオシャレに見えてましたし。。。(^^;)

そして、対応してくれた店員さんもとても感じがよくて(さらに超イケメン(^^;)、もし機会があれば、いつかビアンキの自転車を買える日が来ればイイなぁと思っていたのですが、まさか、こんなに早く実現するとは。。。

というわけで、ジャーン!

ビアンキの「BAMBINO」というモデル(カラーはもちろんチェレステ!)です♪(^^;

もちろん、上の娘のために買ったのですが、下の子の方が断然興味津々!さすが男の子だ(^^;

これからは、親子揃ってイタリアンバイクで走りたいと思います♪







-家族・育児, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. SakuraFlavor より:

    うわー、カッコイイ!!!
    うちの子のへたれJeep(赤)とはえらい違いだ。。。

  2. zon より:

    SakuraFlavorさん、ありがとうございます!

    もちろん、ホントは自分用のビアンキが欲しいんですが、とても無理なので、子供用で我慢します(^^;

  3. エンドウ より:

    親が自転車乗りだと子供用の自転車も拘っちゃいますよね。
    息子さんにはバランスバイクをプレゼントしてみては?

    そして自分用のビアンキMTB買うってのはどうでしょうかね^^;

  4. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます。

    息子にはとりあえず、上の子の三輪車を譲って、もう少し大きくなったらストライダーを買ってやろうかなとも思ってます!

    自分用のビアンキMTBイイですねぇ♪でも置く場所が・・・あ、ルイガノのクロスバイクを処分すればなんとか・・・いやいや、その前に小遣いが・・・(^^;

    ロードバイクのホイールも欲しいですし、う〜ん、困ったものですね(^^;

  5. […] これまでは、かなり前に購入したビアンキの「バンビーノ」に乗っていたんですが、さすがに小2にもなると、16インチだと小さくなってきたんですよね(^^; […]

  6. […] これまでは、お姉ちゃんのお古の「ビアンキ バンビーノ(16インチ)」に乗ってたんですが、さすがに小学生になった息子に16インチは小さ過ぎるので、新しい自転車を与えることにな […]

関連記事

no image

アリスト復活

先日書いたように、自宅の駐車場に停めていた車がぶつけられて、その後代車生活を送っていたのですが、先程ようやく愛車が帰ってきました。 修理の際、板金・塗装で直すか傷ついた部分を全て新品に交換するかどちら …

スーパーアグリF1の新車「SA06」シェイクダウン!

これまで4年落ちの旧アロウズのマシンをベースにしたSA05で戦ってきたスーパーアグリF1ですが、ようやく新車「SA06」が登場しました。 ただ、今回シェイクダウンしたマシンはフロント周りがまだ間に合っ …

no image

メロメロパークの裏技?(アイテム)

友人からメロメロパークにアイテムがあるという話を聞きました。 さっそくググってみると、アイテムの種類を画像付きで紹介しているページがありました。(和尚の南無ログ) まだよく仕組み等は理解していませんが …

焼肉さわなか

今日、いつも公私にわたって大変お世話になっている方と、家族ぐるみで「さわなか」という焼肉店に行ってきました。 以前から、散々「汚い店だ」と聞かされていたので、どんな店なんだろうと楽しみだったんですが、 …

no image

ぬか漬け

以前、にんにくの醤油漬けを作ったと書いたのですが、もちろんその後も何度か漬けています。まぁ、これは本当にただ醤油に漬け込むだけなのですが(^^; で、現在はぬか漬けに挑戦したいと考えています。 これま …