monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 物欲 独り言 自転車

ビアンキ納車!

投稿日:

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。

以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。

店内はチェレステ・ブルーに覆い尽くされていて、バイクはもちろん、ウェアから小物まで全てがトータルにデザインされている感じでした。
(そもそも、オノボリさんの私にとっては「表参道」という響きだけで、目に入る全てのモノが3割増しでオシャレに見えてましたし。。。(^^;)

そして、対応してくれた店員さんもとても感じがよくて(さらに超イケメン(^^;)、もし機会があれば、いつかビアンキの自転車を買える日が来ればイイなぁと思っていたのですが、まさか、こんなに早く実現するとは。。。

というわけで、ジャーン!

ビアンキの「BAMBINO」というモデル(カラーはもちろんチェレステ!)です♪(^^;

もちろん、上の娘のために買ったのですが、下の子の方が断然興味津々!さすが男の子だ(^^;

これからは、親子揃ってイタリアンバイクで走りたいと思います♪







-家族・育児, 物欲, 独り言, 自転車

執筆者:


  1. SakuraFlavor より:

    うわー、カッコイイ!!!
    うちの子のへたれJeep(赤)とはえらい違いだ。。。

  2. zon より:

    SakuraFlavorさん、ありがとうございます!

    もちろん、ホントは自分用のビアンキが欲しいんですが、とても無理なので、子供用で我慢します(^^;

  3. エンドウ より:

    親が自転車乗りだと子供用の自転車も拘っちゃいますよね。
    息子さんにはバランスバイクをプレゼントしてみては?

    そして自分用のビアンキMTB買うってのはどうでしょうかね^^;

  4. zon より:

    エンドウさん、コメントありがとうございます。

    息子にはとりあえず、上の子の三輪車を譲って、もう少し大きくなったらストライダーを買ってやろうかなとも思ってます!

    自分用のビアンキMTBイイですねぇ♪でも置く場所が・・・あ、ルイガノのクロスバイクを処分すればなんとか・・・いやいや、その前に小遣いが・・・(^^;

    ロードバイクのホイールも欲しいですし、う〜ん、困ったものですね(^^;

  5. […] これまでは、かなり前に購入したビアンキの「バンビーノ」に乗っていたんですが、さすがに小2にもなると、16インチだと小さくなってきたんですよね(^^; […]

  6. […] これまでは、お姉ちゃんのお古の「ビアンキ バンビーノ(16インチ)」に乗ってたんですが、さすがに小学生になった息子に16インチは小さ過ぎるので、新しい自転車を与えることにな […]

関連記事

no image

Apple スペシャルイベント

9月9日のAppleのイベントで新製品の発表が行われるようです。 iPodの新型が発表されるのは間違いないようですが、MacBookはどうなんでしょうかね。 アルミ筐体にモデルチェンジされるという事で …

喫茶たっくんの裏メニュー「リッチバーグサンド」

今日、喫茶たっくんの裏メニュー第2弾!「リッチバーグサンド」を食べてきました。 先日紹介した「オムカレー」も美味しかったですが、こちらもまた絶品!とてもボリュームがあってジューシーなハンバーグサンドで …

no image

松紳 ゴールデン!

私はあまりテレビは観ない方なのですが、「松紳」は大好きで、始まった頃からほぼ毎週欠かさず観ています。 その松紳が、23日についにゴールデンに進出するようです。 スペシャル番組の扱いだと思いますが、ゴー …

no image

今週も男の料理

今週末も料理をしています(^^; 今回は、豚の角煮と煮卵。これまで同様に、複数のサイトのレシピを色々混ぜて作りました。 昼から食材を買いに行き、約1kgの豚バラブロックをコーラで煮ています。コーラで煮 …

ロードバイク乗りにオススメの自転車関連DVD10選

自転車に興味を持ってから、買ったり借りたりして、いくつかの関連DVDを観たのですが、その中で面白かったモノ(と、まだ観てないけど、面白そうなモノ)を紹介します。 興味を持たれた方は、是非ご覧ください♪ …