monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

木製おもちゃのだいわ「ままごとセット」

投稿日:

昨年のクリスマス、祖父母が娘に、木製おもちゃのだいわというところのままごとセットをプレゼントしてくれました。

買ってもらったのは、「ミニままごとセット「ミニキッチンセット」「ミニキッチン専用棚」と、色んな食材や調味料等々。

それ以来、娘は毎日のように楽しそうに遊んでいます。(相手をさせられると、同じ事の繰り返しでちょっと大変ですが(^^;)

そして気がつけば、もうすぐ娘の2才の誕生日なんですよね。
誕生日プレゼントも考えないとなぁ。。。(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ミハエルの意地と男泣き

元F1ドライバー片山右京さんが、blogにサンマリノGPの裏話を書かれています。   片山右京 F1 Blog 「泣けたサンマリノ」 レース後に、ミハエルとジャン・トッドが号泣した話や、ミハエルがどれ …

2012 淡路島ロングライド150 完走!

昨日、友人と一緒に「淡路島ロングライド150」に参加してきました。 これは、淡路島を自転車で時計回りに一周(150km)するというイベントで、今年は参加者が定員の2,000人に達したと言うことです。ス …

MINI WIDGET CALENDAR 2008!

MINIディーラーの担当の方から、「MINI WIDGET CALENDAR 2008!」というCD-ROM(おそらく)が届きました。パソコンで使用するオリジナルのデスクトップ・ツール類が色々と入って …

no image

来客

今日は、友人夫婦が遊びに来てくれました。 現在、上海に住んでいる二人ですが、帰国する度に土産を持って遊びに来てくれます。いつもありがとう♪ で、いつものように、お茶や食事を挟みながらいっぱい話をして解 …

no image

マムシに注意!

昨日、タツヤ氏とゴルフに行ってきました。 今回は完全な練習不足で、スコアは期待していなかったのですが、まぁいつも通りのスコアといったところでした・・・(^^; それよりも何よりも、初めてプレー中にマム …