monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 家族・育児 独り言

季楽魚処 清本の店(神戸市長田区の和食店)

投稿日:

しまじろうコンサートを観たあと、家族揃って「季楽魚処 清本の店」に行きました。

このお店、私は何度も行ったことがあるのですが、これまで妻と一緒に行ったことはなく、以前から「一度行ってみたい!」と言われていたので、ようやく実現させることができました。

この忘年会シーズンの忙しい時期に、幼児連れで行くと迷惑だろうなぁと思ってましたが、快く迎えていただきました。

というわけで、美味しいモノを色々といただいてきたのですが、例によって、その一部を写真のみでご紹介!

あー、ホントに、全てがとっても美味しかったです♪

お店紹介

関連ランキング:居酒屋 | 駒ケ林駅新長田駅鷹取駅







-グルメ・料理, 家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

机上の小物達

私は、仕事中いつもパソコンの前で長時間過ごすので、気分転換の為にモニタのまわりや机の上に色々な小物を置いています。 上の写真は最近購入した禁煙プレート(高さ:約4.5cm)。 なんだか可愛かったので、 …

新しい名刺

友人の会社の名刺デザインを頼まれたので、そのデータを作っていたのですが、そう言えば、自分の名刺も作り直したかったんだ!と思い出したので、この機会についでに作ることにしました。 といっても、裏面の似顔絵 …

no image

F1 フランスGP 予選

ミシュラン問題に揺れたアメリカGPから2週間、本日無事に全チームが参加してフランスGPの予選が行われました。 ミシュラン問題に関しては、まだ全て解決したわけではありませんが、とりあえず今週はちゃんとし …

no image

にんにくの醤油漬け

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ) 今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^; でも …

no image

「Movable Type 3.2-ja-2」にアップデート

明日納品予定の仕事がとりあえず片付いて少し余裕が出来たので、以前から気になっていた Movable Type のアップデート(MT 3.2 日本語版 Release-2)を行いました。 Movable …