monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言 禁煙

机上の小物達

投稿日:

私は、仕事中いつもパソコンの前で長時間過ごすので、気分転換の為にモニタのまわりや机の上に色々な小物を置いています。

上の写真は最近購入した禁煙プレート(高さ:約4.5cm)。
なんだか可愛かったので、思わず衝動買いしていました(^^;

あと、かなり前に買った「のほほん族」(高さ:約10cm)も置いています。ソーラーパワーで、常にゆっくりと首を揺らしているかわいいヤツです。かなり癒されます(^^;

さらに、どこで買ったのかすら忘れましたが、ジオラマ風?「シャア専用ザク」です。(高さ:約7.5cm)
納期が厳しかったりで、3倍速く仕事をする必要があるときに眺めます(^^;

・・・というわけで、最近、写真付きのエントリーが無くて画面が寂しかったので、ほぼ無理矢理に写真を載せました(^^;

他にも色々と置いているので、またそのうち機会があれば紹介します。







-物欲, 独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

no image

湘北高校 レプリカユニフォーム

スラムダンクのレプリカユニフォームが期間限定で発売されるようです。 東映ビデオ|SLAM DUNK オフィシャル レプリカユニフォーム期間限定販売SLAM DUNK DVD-Collection発売を …

ロードバイク用デジカメ?

ロードバイクに乗る時、いつもジャージの背中ポケットにデジカメを入れているのですが、そろそろ新しいモノを買おうかと考えています。 いま使っている機種(RICOH GR DIGITAL III)は、明るい …

複合機選び・・・

先日も少しだけ書いたんですが、複合機の入れ替えを考えてまして、リコーとゼロックスにそれぞれ提案・見積を持ってきてもらいました。 複合機といっても、うちの場合、ほとんどがプリンタとしての利用で、あとは少 …

働きマン

今日、友人が働いているいつもの美容室に行ってきたのですが、「働きマン」が置いてあったので、待ち時間の間に読んでみました。 tacaさんのLiquid Design’ Associate : …

no image

トラブル発生中・・・

昨日の深夜まで全く問題なく使っていたパソコン(仕事用メインPC)が、今朝から急にインターネットに繋がらなくなりました。 他のPCは全て正常なので、ネットワーク関係のトラブルではなく、PC単独の問題だと …