monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 独り言

にんにくの醤油漬け

投稿日:

料理というほど大袈裟なモノではありませんが、「にんにくの醤油漬け」を作ってみました。(参考にしたのはこちらのページ

今日漬けたのですが、食べられるのは1か月後以降とのことです。長いなぁ(^^;
でも、漬かったにんにくをそのまま食べるだけでなく、刻んだものや漬け醤油を料理に使っても美味しいそうで、とても楽しみです。

1か月後以降、また結果を報告したいと思います。(覚えていれば(^^;)







-グルメ・料理, 独り言

執筆者:

関連記事

めぐりズム 蒸気でホットアイマスク

めぐりズム蒸気でホットアイマスク 14P posted with amazlet at 10.02.10 めぐリズム (2009-09-07)売り上げランキング: 12 Amazon.co.jp で詳 …

no image

プリンタ

昨夜、久しぶりに写真を印刷しようと思ったのですが、今になって、うちのインクジェットプリンタがWindows 7に対応していないことに気づきました(^^; 普段、書類などの印刷はレーザープリンタ(もしく …

no image

スピード違反

つい先程、スピード違反で捕まりました・・・。 家を出て1~2分のところ、信号もない真っ直ぐな田舎道です。まさかあんなところで取り締まりを行っているとは・・・。 制限速度40kmのところを67kmで走っ …

男のカレー 実食編(^^;

先日作ったカレーですが、昨日・今日と連続で食べました。 手間暇をかけて作っただけあって、それなりに美味しかったです(^^; ちなみに、写真はこんな感じです。(どうみても、普通のカレーですね(^^;) …

no image

大晦日

いよいよ2009年も終わりですね。 今年も公私ともに本当に充実した1年でした。周りの全ての人に感謝ですね。 もうすぐ年が明けますが、保守契約を結んでいただいている複数のお客様から、ホームページ更新の依 …