monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」

投稿日:

今日は家族で、しまじろうコンサート「サンタさんへのおくりもの」に行ってきました♪

我が家にとっては4回目のしまじろうコンサートで、クリスマスコンサートに行くのもこれで3年連続になります。

相変わらずの大盛況&超満員で、しまじろうの人気をあらためて実感させられました。

まぁ、コンサートの内容は毎年よく似た感じなんですが、子ども達はそれぞれ1年ずつ成長しているので、楽しみ方や感じ方なども年々変わってきているように思います。

今年は、上の娘はもちろんのこと、下の息子もしっかりと歌って踊って、それぞれに楽しんでいた様子でした。

さて、あと何年、家族揃って行けるのかなぁ?(^^;







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

ミニッツ マクラーレンF1!

昨日書いたとおり、通販で購入していたミニッツのパーツが到着しました。 今回購入したのは、「マクラーレンF1 GTR 国際開発レーシングのオートスケール」と、同じ車種の「ホワイトボディセット」です。 そ …

ホームベーカリー購入

Panasonic ホームベーカリー SD-BMS101-SW posted with amazlet at 09.11.08 パナソニック (2009-09-20)売り上げランキング: 4 Amaz …

no image

MINIを洗う

今日の昼間、MINIの洗車を行いました。 本当は年末に洗車して綺麗な姿で年を越そうと思っていたのですが、正月の天気が怪しかったので今日まで延び延びになりました(^^; ボディが綺麗になったところでガソ …

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術

SEOを強化する技術 エンジニアが内側から支えるサイト設計・構築術 posted with amazlet at 10.03.25 安川 洋 伊藤 大典 インプレスジャパン 売り上げランキング: 23 …

トリプルタイトルマッチ

先日も少し書いた、長谷川穂積選手のフェザー級初防衛戦(西岡・粟生も加えてのトリプル世界戦)のチケットが先行発売されたので、早速確保しました! 2011年4月8日(金)  東京・両国国技館 ・WBC世界 …