monotone blog ホーム

2009年1月17日

娘を見守る親の気持ち・・・

昨年末にSONYのデジタルビデオカメラを購入したのですが、早速新製品が発表されたようです・・・まぁ、この時期に発売されることはわかっていたんですけど(^^;

で、そんなことよりも、そのSONYハンディカムのスペシャルサイトがスゴイんです。

「娘の成長を記録する疑似体験ができる」ということで、かなり感動的な仕上がりになっています。

私はまだ初めての子供が生まれてくるのを待っている段階ですが、それでも結構感動しました。実際にお子様をお持ちの方には、もっと感じるものがあるのではないでしょうか。一度お試しください。

いやぁ、こういう仕事がしたいなぁ・・・(^^;

カテゴリ:AV,独り言 — zon @ 23:57:47 Permalink Comments (2)

2 Comments »

  1. ついつい私も覗かせてもらいました。
    ほんと人ってすごいなぁ。と改めて感動・・・
    いつかわが子もあんなふうになるのかとしみじみしてしまいました。
    ほんといいもの見せてもらった気がします。
    早速旦那様にも・・・!

    Comment by emi — 2009/01/18 @ 12:48:29

  2. > いつかわが子もあんなふうになるのかとしみじみしてしまいました。
    やはりお子さんがいらっしゃると、さらに実感がわくんでしょうねぇ(^^;

    Comment by zon — 2009/01/18 @ 13:46:29

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.