monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ホンダがF1撤退?

投稿日:

ホンダがF1から撤退するらしいです。
来季は久しぶりに、F1が鈴鹿に帰ってくるのに、残念ですね。

Formula 1 関連ニュース: ホンダ F1からの撤退を金曜日に発表か – GPUpdate.net Formula 1
イギリスのメディアによると、ホンダF1チームは金曜日にもF1からの撤退を表明するとのことだ。

まぁ、ニック・フライ体制のホンダは全く応援する気になれなかったので、同情はしませんが。(中本さんも2輪へ移籍するようですしね。)

それにしても、レギュレーションはおかしな方向に変わっていくし、マシンもめちゃくちゃ格好悪くなるし・・・来年からはF1観ないかも(^^;







-F1, 独り言

執筆者:


  1. yu-ko より:

    >まぁ、ニック・フライ体制のホンダは全く応援する気になれなかったので
    やっぱりみんな同じですね!笑
    ホンダは第三期でホンダファンをかなり無くしましたよね。
    成績も残せてないし何の為のF1参戦だったのかよく分かりませんね。。。

  2. zon より:

    > やっぱりみんな同じですね!笑
    > ホンダは第三期でホンダファンをかなり無くしましたよね。
    本当にそう思います(^^;

    でも、ホンダスピリットを胸に秘めて懸命に働いていた現場のスタッフの皆さんは無念でしょうねぇ・・・。

関連記事

no image

ジュニア千原のすべらない話

先日録画しておいた「ジュニア千原のすべらない話」を観ました。 これはタイトルの通り、「人志松本のすべらない話」のスピンオフ企画で、CS 721chで放送されました。(来月は「大輔宮川のすべらない話」が …

no image

お歳暮

今年も、楽天のお歳暮コーナーを利用して手配しました。 毎度のことですが、家にいながら注文できるのは楽でいいですね。 でも、これだけ様々な商品を見ていると、自分用にも買いたくなってきます(^^; それを …

no image

MacBook Pro 購入

13インチのMacBook Pro(2.66GHz)を注文しました。 HDDを500GBに、キーボードをUSに変更したので、出荷まで少し時間がかかるようです。 本当は、今抱えている仕事が少し落ち着いて …

創業18周年!

今月、おかげさまで、無事に創業18周年を迎えることができました。 毎年同じようなことを書いている気もしますが、この一年も、公私にわたって素敵な方々との出会いがたくさんあり、本当に充実した素晴らしい一年 …

ロードバイクのメンテナンスに「ポリエチレン手袋」

ロードバイクに乗りはじめてからというもの、工具やケミカル類などのメンテナンスグッズを色々と購入してきました。 そんな中、購入して良かったモノの一つが「ポリエチレン手袋」です。 これを買うまでは、家にあ …