monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

MacBook Pro 購入

投稿日:

13インチのMacBook Pro(2.66GHz)を注文しました。
HDDを500GBに、キーボードをUSに変更したので、出荷まで少し時間がかかるようです。

本当は、今抱えている仕事が少し落ち着いてから(秋~冬?)購入するつもりでいたのですが、現在使用しているMacBookを買い取ってくださる方が近くで見つかったので、この機会に買い換えることにしました(^^;

というわけで、仕事をしながら、買い取ってもらうMacBookの整理(データの抜き出しとOSのクリーンインストール)を進めたいと思います。







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

琢磨の来季に光が・・・?

残念ながらBARホンダのレギュラーシートを失うことになった佐藤琢磨ですが、ここにきて明るい情報がいくつか・・・。 まず、今日のフリー走行4回目(CS生放送中)に、川井さんが「ホンダは琢磨を見捨てません …

no image

自動車保険

自動車保険の更新日が近付いてきたので、今回初めて、一括で数社から見積をもらえるサイトを利用してみました。 今までは、免許を取った時から契約している近くの代理店に任せていたのですが、条件を同じにしても年 …

オムロン体重体組成計「HBF-204-W」

OMRON オムロン体重体組成計 HBF-204-W ホワイト posted with amazlet at 10.04.08 オムロン (2009-12-01)売り上げランキング: 35313 Am …

no image

ゴルフクラブのメンテ

いよいよ明日、今年初のラウンドです。しかも、初めてのコースです。 長いブランクと明らかな練習不足で、かなり不安です。まぁ、気心の知れた友人達とのラウンドなので、別に心配することは何もないんですが(^^ …

無印良品「ハイバックリクライニングソファ&オットマン」購入!

以前から、仕事部屋に休憩用のリラックスチェアを置きたいと考えていたんですが、無印良品が10%OFFになっていたのもあって、「ハイバックリクライニングソファ 1シーター」と「オットマン」をセットで購入し …