monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

物欲 独り言

お歳暮

投稿日:

今年も、楽天のお歳暮コーナーを利用して手配しました。
毎度のことですが、家にいながら注文できるのは楽でいいですね。

でも、これだけ様々な商品を見ていると、自分用にも買いたくなってきます(^^;
それを見越してか、自分に贈るなんていうコーナーも設けられていますし(^^;







-物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

F1 フランスGP 決勝

フランスGP決勝、地元ルノーのアロンソがポールトゥウィン! 序盤、2番手スタートのトゥルーリにかなり助けられる形で、余裕の優勝です。 2位は、エンジン交換のペナルティにより13番手スタートだったライコ …

no image

Snow Leopardは29ドル

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。 この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレー …

雪の中の結婚式

今日は友人の結婚式に出席するため、妻と六甲山ホテルに行ってきました。 ウチからだと本来であれば裏六甲ドライブウェイという道を通っていくのですが、雪のためノーマルタイヤでは上れないとのこと・・・おかげで …

フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」購入!

ずっと前から欲しいと思っていた、フルHDアクションカメラ「Contour ROAM2」をついに購入しました! これまで躊躇していた理由は、動画にハマってしまうと、きっと編集にも懲りたくなるだろうけど、 …

no image

トヨタ アルファード

トヨタ アルファードを購入した友人から、納車のお知らせメールが届きました。 たしか契約したのは1ヶ月ほど前だったと思うのですが、納車までの期間が短くていいなぁ・・・。(うちのMINIは8月上旬に契約し …