monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー

投稿日:

我が家ではこれまで、缶コーヒーを箱買いして常に冷蔵庫で冷やしておき、出かける際にはそれを持って出て(クルマのドリンクホルダーに置いて)ました。

ただ、これからの時期はやっぱりホットコーヒーが飲みたいですし、夏場も実は(缶コーヒーだと)すぐに温くなってしまうのが不満だったので、今回「THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー」を購入してみました。

このサイズならクルマのドリンクホルダーにもキレイに収まりそうですし、保温効果もかなり高そうです。

デメリットは、出かける前の準備と帰宅後の洗浄が面倒という点なんですが(そこは妻に頑張ってもらうとして)まぁ、とにかく、しばらく試してみようと思います(^^;

商品紹介

THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.29L ブラック JND-290 BK
THERMOS (サーモス) (2010-08-21)
売り上げランキング: 1340
THERMOS 真空断熱ケータイタンブラー 0.29L ラズベリー JND-290 RBY
THERMOS (サーモス) (2010-08-21)
売り上げランキング: 1128







-独り言

執筆者:

関連記事

no image

スピードマスター

今日は打ち合わせのために大阪のお客さんのところに行ったので、その帰りに梅田で時計を見てきました。 以前も書きましたが、30歳になる記念に腕時計を買おうと思いまして・・・。 すでに本やWebの情報を頼り …

no image

Movable Type 3.3 日本語版

Movable Type 3.3の正式版が6月27日に出るようです。 タグや管理機能の強化を図った「Movable Type 3.3」日本語版 シックス・アパートは、ブログツール「Movable Ty …

F1 イギリスGP 決勝

F1 イギリスGP 決勝、アロンソが完璧なレース運びでポール・トゥ・ウィン! アロンソには全く隙が無いですね。見事としか言いようがありません。 ミハエルが2位、ライコネンが3位に入りましたが、ルノーと …

no image

ワールドプレミアムボクシング Vol.12

長谷川穂積の次の試合が決まり、チケットが発売されたので購入しました。 10回目の防衛を神戸で観戦し、ベルトを失う姿を武道館で観たのですが、次は名古屋です! 一気に階級をフェザー級まで上げての挑戦ですが …

no image

黒い絵

はてなの「注目の動画」で見つけた公共広告機構のCMです。 なかなか考えさせられるものがあります。思わず何度も観てしまいました。わずか90秒の映像ですが、良い作品だと思います。