monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1 イギリスGP 決勝、アロンソが完璧なレース運びでポール・トゥ・ウィン!

アロンソには全く隙が無いですね。見事としか言いようがありません。
ミハエルが2位、ライコネンが3位に入りましたが、ルノーとの差は開く一方です。結局6位までを3強チームが独占です。

地元期待のバトンはレース序盤にマシントラブルでコースアウト・リタイヤ。バリチェロもレースペースが上がらず結局10位フィニッシュ。トヨタもトゥルーリが11位、ラルフはスタート直後にクラッシュ・・・ホンダ・トヨタともに、パッとしないレースが続いています。

今回はBMWが良かったですね。ニックが7位、ジャックが8位と、ダブル入賞です。

そして、今週末トラブルが続出していたアグリですが、見事に2台揃って完走!ペースは明らかに遅かったですが、それもあと1ヶ月の辛抱(のはず)です。フランスGPから投入される予定の新車SA06に期待したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 気まま日記 より:

    F1 イギリスGP 決勝

    予選でなんとかポールをとったのはアロンソ。ミカエルは3位。スタートでミカエルはラ

  2. yu-ko より:

    こんばんわ~
    BMWは7位8位のW入賞ですね!
    予選から好調だったのでもう少しいくかな?と思いましたが
    ルノー・フェラーリ・マクの3チームが2台とも
    トップ6入りしてちゃあ無理ですよね…笑)

    ところで、イギリスGP予選のトラバを頂いていて
    トラバからzonさんのページへ飛んだら何故かイギリスGPの
    決勝結果の記事にとんでしまったんですよね~
    なんでなんでしょう???

    決勝前で危うく結果を知るところでした。
    急いで手で隠したので無事でしたが…笑)

  3. ☆イギリスGP決勝結果☆

    やっと見終わりました、イギリスGP決勝。 そして今回は超長文です!笑) スタートでルーベンスがニックに抜かれてしまいました…怜 ル…

  4. ☆イギリスGP決勝結果☆

    やっと見終わりました、イギリスGP決勝。 そして今回は超長文です!笑) スタートでルーベンスがニックに抜かれてしまいました…怜 ル…

  5. zon より:

    > 決勝前で危うく結果を知るところでした。
    > 急いで手で隠したので無事でしたが…笑)

    うわぁ・・・本当にごめんなさい。
    何故なんでしょう・・・。TBを送らせてもらった時点では、まだ決勝の記事は書いてなかったんですが、その後、何かこっちでミスったんだと思います。
    本当にご迷惑をお掛けしましたヾ(_ _;)

  6. yu-ko より:

    zonさんが決勝の記事をあげる前はちゃんと
    予選の記事にいけたんですよね。
    だから、zonさんのミスではないと思うんですが…

    ちょっと気になったものですから…
    余計な気を使わせてしまい、こちらこそ申し訳ないです。。。

    PING:
    TITLE: F1 イギリスGP 決勝
    BLOG NAME: 気まま日記
    予選でなんとかポールをとったのはアロンソ。ミカエルは3位。スタートでミカエルはラ

関連記事

お友達との楽しいゴルフ♪(ヤシロカントリークラブ)

昨日は、お友達と一緒に「ヤシロカントリークラブ」に行ってきました。 天気予報を見ながら、雨の中のゴルフも覚悟していたんですが、実際にはとても良い天気で、特に後半は暑いくらいの日差しでした(^^; この …

no image

夏休み

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。 我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。 おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その …

no image

F1 ハンガリーGP 予選

1つ前のエントリーに書いたように徹夜明けで観戦していたのですが、ハイドフェルドのアタックの後くらいからウトウトと意識が無くなり、気付いた時にはモントーヤがアタックしていました(^^; スゴ録で録画して …

no image

かなり復旧・・・

昨夜からトラブルを抱えているメインPCですが、OSの再インストールをして、徐々に仕事の出来る環境が整ってきました。 完璧に環境を構築するのは、来月発売のWindows 7を導入してからにしようと思いま …

no image

GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”

今日、京都で「GitHub創設者が語る”立ち上げから利用者300万人までの軌跡”」というイベントがあり、かなり前から申込をしていたのですが、結局都合がつかず残念ながら欠席しまし …