monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 イギリスGP 決勝

投稿日:

F1 イギリスGP 決勝、アロンソが完璧なレース運びでポール・トゥ・ウィン!

アロンソには全く隙が無いですね。見事としか言いようがありません。
ミハエルが2位、ライコネンが3位に入りましたが、ルノーとの差は開く一方です。結局6位までを3強チームが独占です。

地元期待のバトンはレース序盤にマシントラブルでコースアウト・リタイヤ。バリチェロもレースペースが上がらず結局10位フィニッシュ。トヨタもトゥルーリが11位、ラルフはスタート直後にクラッシュ・・・ホンダ・トヨタともに、パッとしないレースが続いています。

今回はBMWが良かったですね。ニックが7位、ジャックが8位と、ダブル入賞です。

そして、今週末トラブルが続出していたアグリですが、見事に2台揃って完走!ペースは明らかに遅かったですが、それもあと1ヶ月の辛抱(のはず)です。フランスGPから投入される予定の新車SA06に期待したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:


  1. 気まま日記 より:

    F1 イギリスGP 決勝

    予選でなんとかポールをとったのはアロンソ。ミカエルは3位。スタートでミカエルはラ

  2. yu-ko より:

    こんばんわ~
    BMWは7位8位のW入賞ですね!
    予選から好調だったのでもう少しいくかな?と思いましたが
    ルノー・フェラーリ・マクの3チームが2台とも
    トップ6入りしてちゃあ無理ですよね…笑)

    ところで、イギリスGP予選のトラバを頂いていて
    トラバからzonさんのページへ飛んだら何故かイギリスGPの
    決勝結果の記事にとんでしまったんですよね~
    なんでなんでしょう???

    決勝前で危うく結果を知るところでした。
    急いで手で隠したので無事でしたが…笑)

  3. ☆イギリスGP決勝結果☆

    やっと見終わりました、イギリスGP決勝。 そして今回は超長文です!笑) スタートでルーベンスがニックに抜かれてしまいました…怜 ル…

  4. ☆イギリスGP決勝結果☆

    やっと見終わりました、イギリスGP決勝。 そして今回は超長文です!笑) スタートでルーベンスがニックに抜かれてしまいました…怜 ル…

  5. zon より:

    > 決勝前で危うく結果を知るところでした。
    > 急いで手で隠したので無事でしたが…笑)

    うわぁ・・・本当にごめんなさい。
    何故なんでしょう・・・。TBを送らせてもらった時点では、まだ決勝の記事は書いてなかったんですが、その後、何かこっちでミスったんだと思います。
    本当にご迷惑をお掛けしましたヾ(_ _;)

  6. yu-ko より:

    zonさんが決勝の記事をあげる前はちゃんと
    予選の記事にいけたんですよね。
    だから、zonさんのミスではないと思うんですが…

    ちょっと気になったものですから…
    余計な気を使わせてしまい、こちらこそ申し訳ないです。。。

    PING:
    TITLE: F1 イギリスGP 決勝
    BLOG NAME: 気まま日記
    予選でなんとかポールをとったのはアロンソ。ミカエルは3位。スタートでミカエルはラ

関連記事

ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィン!

往年のF1ドライバーによるワンメイクレース「グランプリ・マスターズ・シリーズ」の初戦で、ナイジェル・マンセルがポール・トゥ・ウィンを決めたようです。 N.マンセルと言えば、私の中の第一次F1ブームの頃 …

no image

パソコンを使わない日「シャットダウンデー」

今日は、丸一日パソコンを使わずに過ごせるかを試す「シャットダウンデー」だそうです。 ITmedia News:コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」 コンピュータなしで1日を過 …

サイクルプロ マイセットコンパクトロック

ロードバイク用に「サイクルプロ マイセットコンパクトロック」という簡易ワイヤーロックを購入しました。 一人で走っていて途中でコンビニなどに寄りたくなった時、どうしようかなと思っていたのですが、とりあえ …

フロントガラスが割れた

妻の車なんですが、昨日、高速道路走行中に、前の車が跳ね上げた石がフロントガラスに当たり、かなり大きな亀裂が入ってしまいました。 (写真ではわかりにくいですが、逆L字の形で横にも亀裂が伸びています。。。 …

失敗から学ぶ

シリコンバレー・アドベンチャー―ペン・コンピュータに賭けたぼくたちの会社創造ゲーム あるIT企業の起業から倒産までのドキュメンタリーです。 実際に起こったことが生々しく描かれているので、ひきこまれるよ …