monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

カメラ・写真 独り言 自転車

オールスポーツに淡路島ロングライド150の写真が!

投稿日:

先日参加したアワイチで、コースの各所でプロのカメラマンが写真を撮っていました。
で、その写真が、オールスポーツというサイトで公開・販売されています。

2012淡路島ロングライド150 イベント詳細 – スポーツ写真サイト オールスポーツコミュニティ(写真の閲覧には、パスワードが必要)
オールスポーツコミュニティは第一線で活躍しているプロのカメラマンが撮影した、イベント写真をインターネットで閲覧しプリント注文できるサービスです。参加者の皆様へ、イベントの感動をカタチにしてお届けいたします。

このサービスを利用するのは初めてのことですが、ゼッケン番号でも検索できるので、大量の写真の中から自分が写っている写真だけを簡単に探せて便利です。

ただ、実際に購入するとなると、微妙に高いんですよね。(データ1カットが2,980円+送料?)
う〜ん、どうしようかなぁ。

まぁとりあえず、11/19までは注文できるようなので、もう少し考えます(^^;







-カメラ・写真, 独り言, 自転車

執筆者:

関連記事

no image

Sleipnir 開発日記

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記) 中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一 …

no image

2008 F1開幕!

いよいよ今年もF1が開幕しました。 今日はフリー走行だけでしたが、FP1はライコネンがトップでFP2はハミルトンがトップ。今年もやはりフェラーリとマクラーレンの争いになりそうです。 そして、スーパーア …

no image

無事に納品・・・そして・・・(^^;

現在抱えている中で、一番大きな仕事を無事に納品しました。 これから、お客様側で最終チェック等をしてもらうので、もしかしたら追加の作業が多少発生するかもしれませんが、とりあえずは少し落ち着きました。 で …

no image

新「スゴ録」発表!

ついに「スゴ録」の新機種が発表されましたね。 http://www.itmedia.co.jp/lifestyle/articles/0409/15/news076.html 私はデザイン重視の性格か …

F1 フランスGP 予選

F1フランスGP予選、今回から予選レギュレーションが一部変更されました。 変更点は、「第1ピリオド」~「第3ピリオド」の名称が「Q1」~「Q3」に変更され、Q3の時間が20分から15分に短縮されました …