monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Sleipnir 開発日記

投稿日:

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記

中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一番使いやすいです。
次期タブブラウザ(名称は決まっているみたいですが、今のところ未公開)は、さらにバージョンアップして6月頃公開の予定とのことなので、かなり楽しみです。

また、これほど高機能なソフトをフリーで公開して下さっている作者様には、本当に頭が下がる思いです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

生田神社

妻と息子が病院にいる間に、娘と二人で生田神社に行ってきました。 今年は息子の入院でバタバタしていて、正月は初詣にも行けなかったので、今日ようやく、昨年の御札や御守などを返納して、新しいモノを購入してき …

no image

来客

昨日、友人夫婦が子供を連れて遊びに来てくれました。 遠いところを、わざわざありがとうございました。 最近購入した車(エリシオン)に乗って来てくれたのですが、やっぱり新車はいいですねぇ。羨ましいです。

メリークリスマス♪

昨日のクリスマスイブは、家族で買い物&外食だったので、今夜は自宅でプチ・パーティです♪ いやぁ、どれも本当に美味しかったです。 やっぱり、外食するより自宅で食べる方が何でも美味しいなぁ(^^; 妻の焼 …

no image

エアコンクリーニング

エアコン内のカビが原因でアレルギーが起こることがあるという話を聞いたので、(子供のために(^^;)エアコンのクリーニングを申し込んでみました。 色々な業者がサービスを行っているようですが、インターネッ …

no image

クリーブランドのウェッジ(CG10)

最近欲しいなぁと思っているのが、「Cleveland CG10 ブラックパール」というウェッジです。 理由はいつも通り、なんだか見た目がカッコイイので・・・(^^; ウェッジとかパターって、感性で打つ …