monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Sleipnir 開発日記

投稿日:

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記

中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一番使いやすいです。
次期タブブラウザ(名称は決まっているみたいですが、今のところ未公開)は、さらにバージョンアップして6月頃公開の予定とのことなので、かなり楽しみです。

また、これほど高機能なソフトをフリーで公開して下さっている作者様には、本当に頭が下がる思いです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 2007 ヨーロッパGP 決勝

F1 ヨーロッパGP決勝、雨の影響を大きく受けた荒れたレースになりました。 レース終盤の雨の中、上手くマッサをオーバーテイクして、アロンソが優勝しました。 予選の大クラッシュを経て10番グリッドからス …

妻の誕生日♪

今日は妻の誕生日でした♪ 私からのプレゼントは、先日渡してあるので、今日は子ども達からのプレゼントとケーキを買いに出かけました。(もちろん、妻は一人でお留守番です(^^;) 何をプレゼントしようかと、 …

三国志(横山光輝)読了!

先日購入した、「三国志 潮漫画文庫」、ようやく全巻読了しました。 いやぁ、おもしろかったです。 劉備が死んでからは、少しテンションが下がりましたが・・・(^^; 仕事に生かせそうな教訓も多く得られまし …

ドライブドア TERABOX

パソコンで動画を扱うようになってからかなりのHDD容量が必要になり、これまでも随時外付ドライブを買い増してきたのですが、「ドライブドア TERABOX」という商品があることを知り、購入してみようかと思 …

no image

Skypeで海外と初通話

昨日、中国に住む友人とSkypeで話しました。 これまで、国内の友人と話したことはありますが、海外と通話するのは初めてです。でも、音声の遅延なども全くなく、かなりクリアな会話が出来ました。技術の進歩は …