monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

Sleipnir 開発日記

投稿日:

開発が中断されていた「タブブラウザ Sleipnir」の作者が、現在、次期タブブラウザを開発中です。(開発日記

中断を知ってから、いくつかのタブブラウザを試用したのですが、やはりSleipnirが一番使いやすいです。
次期タブブラウザ(名称は決まっているみたいですが、今のところ未公開)は、さらにバージョンアップして6月頃公開の予定とのことなので、かなり楽しみです。

また、これほど高機能なソフトをフリーで公開して下さっている作者様には、本当に頭が下がる思いです。







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:

関連記事

山ランチ用のアイテムを追加購入♪

先月、連続してトレッキングやハイキングに行く機会があったのですが、毎回何らかの装備不足を感じたので、次回以降に向けて少しずつ充実させていきたいと思っています。 クワガタ会トレッキング(高御位山 編) …

F1 2007 オーストラリアGP 予選

F1オーストラリアGPの予選、なんと、スーパーアグリの佐藤琢磨が本当にQ3進出を果たしました! アンソニーも11位で、明日の決勝は2台揃って入賞を狙える位置からスタートすることになります。 あとは、レ …

e-Tax

税務署からe-Taxの案内が届きました。 そろそろ確定申告の事を考えないといけない時期ですね。 まぁ、私は妻に全て任せているので、毎年何もしなくていいんですが・・・(^^;

no image

琢磨の来季は・・・

F1ファンの間で以前から注目されていた9月16日を迎え、まず「ハイドフェルドがBMWと3年契約を交わした」という情報が入ってきました。 これで、ウィリアムズがバトンの獲得を真剣に考えているということが …

no image

F1 日本GP 決勝

日本GP決勝、本当に素晴らしいレースを観ることができました。 スタート前は、ジャパンパワーの活躍が期待されましたが、終わってみると、優勝がライコネン、2位がフィジケラ、3位がアロンソ。結局、表彰台はマ …