monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

投稿日:

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。

私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブルサイズ バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ)が発売されたので、早速購入しました。

バーチカルタイプのリフィルは土日が平日の半分のサイズになっているモノが多いのですが、コレは全ての曜日が同じサイズなのが嬉しいです。

不満な点は、21時までの枠しかないことなのですが、現在注文している「ほぼ日週間手帳」は似た形式で24時間タイプなので、とても期待しています。
(もしかすると、スケジュールのみ「ほぼ日週間手帳」に乗り換えるかも?(^^;)

商品情報







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

F1 イタリアGP 決勝

F1イタリアGP決勝、モンツァの女神はやはり赤いマシンが好きだったようです。 結果はミハエルの優勝、アロンソは残り10周のところで3位走行中にエンジンブローでリタイヤ。ミハエルにとっては最高の結果です …

三国志

急に三国志が読みたくなったので、「三国志 潮漫画文庫」全30巻を購入しました。 これから時間を見つけて、少しずつ読んでいこうと思います。 三国志と言えば、10年以上前に「吉川英治 歴史時代文庫」で読ん …

テキストエディタの色設定

私はWindows95の時代から「秀丸エディタ」を愛用していて、仕事中はもちろん、パソコン上でテキストを扱うほとんど全ての場面で活用しています。 そんな秀丸エディタなんですが、つい先日、色の設定を大幅 …

no image

寒い

なんだか急に寒くなりました。 おかげで、ちょっと体調を崩し気味です(^^; 温かくして、ゆっくり寝よう・・・。

ミニッツF1用パーツを購入&記録更新!

今日は仕事を夕方で終えて、いつものタツヤ氏とラジコン天国三田店に行きました。 そこで、ミニッツF1用のパーツをいくつか購入してきました。 私は本物のF1のファンでもあるので、ミニッツF1はあまり速さに …