monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

手帳・文房具 独り言

バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ

投稿日:

今年も手帳シーズンを迎え、2013年の手帳が続々と発売されています。

私はバイブルサイズのシステム手帳を使っているのですが、ここ数年愛用しているダイアリーリフィルの2013年度版(2013年版 バイブルサイズ バインデックス 週間ダイアリー8 バーチカルタイプ)が発売されたので、早速購入しました。

バーチカルタイプのリフィルは土日が平日の半分のサイズになっているモノが多いのですが、コレは全ての曜日が同じサイズなのが嬉しいです。

不満な点は、21時までの枠しかないことなのですが、現在注文している「ほぼ日週間手帳」は似た形式で24時間タイプなので、とても期待しています。
(もしかすると、スケジュールのみ「ほぼ日週間手帳」に乗り換えるかも?(^^;)

商品情報







-手帳・文房具, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

やしろ東条ゴルフクラブ

今日は、やしろ東条ゴルフクラブ(旧グリーンエースカントリークラブ)に行ってきました。 (また今回も、はじめてのコースに挑戦です。) 一日中曇天で、少し肌寒かったですが、まぁ、暑くて汗だくになるよりはイ …

no image

Appleのネットブック?

これまで何度も噂されていたAppleのネットブック(ミニノートPC)ですが、また記事が出てきています。 Appleの低価格ミニノート、いよいよ生産に向けて準備開始か – GIGAZINE …

no image

入院費

今日、朝から息子を病院に連れて行きました。(といっても、診察に付き添ったのは妻で、私は上の娘と一緒に、近くで時間を潰していたんですが。。。(^^;) 診察の結果、肺炎に関しては順調に回復しているとのこ …

no image

20年越しの熱い想い・・・

1992年10月24日、当時16才だった私は、溢れんばかりの期待を胸一杯に抱いて、夜行バスの狭いシートに身体を預けていました。 そして結局一睡もできないまま、翌日未明、バスは三重県の鈴鹿サーキットに到 …

幼稚園の入園案内

上の娘がもうすぐ(3月で)4才になり、4月からいよいよ幼稚園に通うことになっています。 もちろん、申込の手続きなどは去年のうちにすべて終わっているのですが、今日、入園の案内書類等一式が届きました。 こ …