monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 禁煙

硫黄島からの手紙

投稿日:

今日、妻と「硫黄島からの手紙」を観てきました。
映画館で映画を観るなんて、数年振りのことです。映画館が苦痛じゃなくなったのも、タバコをやめたおかげです(^^;

近くのワーナー・マイカルに行ったのですが、まぁ旬も過ぎた映画ですし、平日の真っ昼間ということもあって、広い館内に10人くらいしか人がいませんでした。あんなにガラガラな状態で映画を観たのもはじめてです(^^;

というわけで、久しぶりの映画館だったのですが、肝心の映画の内容はイマイチだと感じました。
まぁでも、やっぱり映画は自宅で観る方がいいですね(^^;







-独り言, 禁煙

執筆者:

関連記事

No Second Lifeセミナー14 参加!

今日は、立花岳志さんの「No Second Lifeセミナー14」に参加してきました。 以前「ノマドワーカーという生き方」という本を読んでから、立花さんのセミナーに興味を持って参加するようになり、今回 …

システム手帳のリフィル等々を購入

2006年用のシステム手帳リフィルが発売されていたので注文しました。 結局今年も、「日付入 時間列見開き1週間」というタイプを購入しました。(バイブルサイズ) 以前、リフィルの自作に挑戦しましたが、や …

西宮神社 十日戎

今年も、いつもの友人と一緒に、西宮神社の十日戎に行ってきました。 商売繁盛祈願!神頼みです!(^^; 毎年歩くのが大変なほど混雑してるんですが、今年はかなり空いてました。(平日のおかげですかね?) ス …

世界最速のF1タイヤ – ブリヂストン・エンジニアの闘い

世界最速のF1タイヤ – ブリヂストン・エンジニアの闘い 仕事関係の本を購入するついでに注文していたのですが、想像していた以上におもしろかったです。 F1中継やF1関連の番組でよくお見かけ …

no image

エアコンクリーニング

エアコン内のカビが原因でアレルギーが起こることがあるという話を聞いたので、(子供のために(^^;)エアコンのクリーニングを申し込んでみました。 色々な業者がサービスを行っているようですが、インターネッ …