monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第14戦 イタリアGP 決勝

投稿日:

F1イタリアGP決勝、トロ・ロッソのベッテルが史上最年少優勝!
もちろん、自身にとってもチームにとっても初の優勝です。しかもチームのホームGP、本当に完璧なレースでした。

そして、このトロ・ロッソのテストに佐藤琢磨が参加するらしいですね。ベッテルはレッドブルへの移籍が決まっているので、琢磨が空いたシートを獲れると良いのですが・・・。

次戦は初開催のシンガポールGP、F1史上初のナイトレースです。どんなレースになるんでしょうか。
そして、その次が日本GPですね。面白いレースが続くことを期待したいと思います。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

娘とデート♪

娘と約束をしていたので、今日は二人で出かけてきました。 デートプランは娘の希望通り、「二人でハンバーグを食べて → 絵本を買って → 美味しいシュークリームを買う」です(^^; 昨年のG.W.に二人で …

餅は餅屋

先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。 今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその …

no image

iPhoneの料金プランと端末価格

ソフトバンクが、iPhone 3G向けの料金プランと端末価格等の詳細を発表しました。 iPhone 3G向けサービスの詳細について~8GBモデルが実質約23,000円、月々960円で購入可能。さらに月 …

no image

マイクロドライブが激安!

一眼デジカメなどで大量の写真を撮る場合、マイクロドライブを使用すると便利なのですが、非常に高価です。 ところが、裏技的な方法で、半額以下で入手することが出来るようです。 All About Japan …

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書) posted with amazlet at 09.06.01 上阪 徹 角川SSコミュニケーションズ 売り上げランキング: …