monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

F1 2008 第14戦 イタリアGP 予選

投稿日:

いつもCSで全セッション生観戦していたF1ですが、ここ数戦は全然観ていませんでした。
(録画データはHDDに貯まっているので、そのうち観るつもりなんですが・・・(^^;)

今週のイタリアGPも観ないつもりだったのですが、予選結果をニュースサイトで確認すると何やら雨の影響で面白い結果になっていたので、早速、録画していたのを観ました。

いやぁ、いつもと違う顔ぶれで新鮮ですね。ベッテルがポールを獲るとは(^^;
ライコネンとハミルトンが下位に沈んでいるのも、決勝を面白くしてくれそうです。

今夜の決勝は久しぶりに生で観戦しようかな・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

EV MINI SPORT

今日、家にあったJAF Mateを適当に読んでいると、EVミニスポーツという車(原付ミニカー?)の記事を見つけました。 このフォーミュラカーのようなスタイルで、公道を走れるそうです。 イイなぁ・・・欲 …

no image

シナジー買う?

今日は、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。 寝坊しましたが、なんとかギリギリ間に合いました。(1H目のティショットを打ったのは、目覚めてから約1時間後・・・まだ半分寝ぼけてましたが(^^;) ス …

Windows 7 Professional

予約注文していた、Windows 7 Professional(DSP版 64ビット)が届きました。 最近何かと調子も悪いので、今夜のうちに、メインPCにクリーンインストールして、あらためて仕事環境を …

no image

ロン・デニス辞任?

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。 Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1 …

物欲大王・・・

私の友人に「物欲王」と呼ばれている男がいます。 何故そう呼ばれるようになったのかよくわかりませんが、その彼が久しぶりに物欲王ぶりを発揮してくれました。 事の始まりは昨年の終わり、彼からYahoo!オー …