monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 物欲 独り言

シナジー買う?

投稿日:

今日は、予定通り友人達とゴルフに行ってきました。
寝坊しましたが、なんとかギリギリ間に合いました。(1H目のティショットを打ったのは、目覚めてから約1時間後・・・まだ半分寝ぼけてましたが(^^;)

ブリヂストン ツアーステージ シナジースコアは、はじめからあきらめていた通りにボロボロでした。でもそれ以上に、ラウンド後の風呂で、友人に「太ったなぁ」とあらためて言われた事・・・(^^;
真剣に体を鍛えようと思います(^^;

あとラウンド中に、友人の「ツアーステージ シナジー」を借りて打ってみたんですが、やはり良いですねぇ。
ちょっと欲しくなりました(^^;

最近、ゴルフクラブをあまり買ってないので、そろそろドライバーかアイアンを買い替えようかなぁ。







-ゴルフ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~

ポニョはこうして生まれた。 ~宮崎駿の思考過程~ [DVD] posted with amazlet at 09.12.08 ウォルトディズニースタジオホームエンターテイメント (2009-12-08 …

no image

初ラウンド

数日後に、今年初めてのゴルフに行くことになりました。 ただ、3人でラウンドする予定なのですが、他のお二方の顔もしらないような状況です・・・今までは友人としか行った事がないのですが、大丈夫なのかな?(^ …

no image

板尾さん

130R・板尾さんの娘さんが亡くなったそうです。 板尾創路の長女が急死、2歳誕生日直前に お笑いコンビ130Rの板尾創路(46)の1歳11カ月の長女が急死したことが17日、分かった。関係者によると16 …

F1 日本GP 決勝

F1日本GP決勝、毎年感動的なレースを見せてくれた鈴鹿ですが、最後のF1開催となった今年も本当に素晴らしいレースでした。 予選が終わった時点ではミハエルが圧倒的に有利だと思われていましたが、順調にトッ …

no image

Skype(スカイプ)で3者通話

昨日、初めてSkype(スカイプ)で3者通話を試しました。 兵庫・京都・上海にいる3人で、国境を越えた同時通話でしたが、音声の遅延等は全く無くとても快適に会話ができました。まるで、同じ部屋で話している …