monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ロン・デニス辞任?

投稿日:

マクラーレンのロン・デニスがチームを離れるという話が出ているようです。

Formula 1 関連ニュース: デニス 今週中に去就を発表か? – GPUpdate.net Formula 1
サンデータイムズが報じたところによると、マクラーレン代表のロン・デニスは今週中にもチームからの離脱を発表するということだ。

ロン・デニスといえば、私がF1を見始めた頃からずっとマクラーレンチームのトップに君臨してきた人です。
このニュースが事実だとすると、ちょっと寂しいなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

システム手帳のリフィルを注文

先日、ほぼ日手帳セットを注文したのですが、来年もやはりメインで使用するのはシステム手帳になるので、いつものKNOXでリフィルを注文しました。 来年もスケジュールリフィルは「日付入時間列見開き1週間(バ …

no image

最高のゴルフ日和

昨日、高校の友人達と3人で初めて一緒にゴルフに行きました。 連休中で人が多かったので毎ホールかなり待たされましたが、天気が最高でとても気持ちよかったです。半袖ウェアで暑くもなく寒くもなく、ゴルフをする …

KATA トルソーパック ライトリ「315 DL」購入!

先日悩んでいた、自転車用のカメラ(デジタル一眼レフ)バッグですが、結局「KATA トルソーパック ライトリ 315 DL」を購入しました。 実物が届いてみると、注文時にイメージしていたサイズよりも大き …

no image

ダイエット!

これまで何度もダイエットをしようと思いながら、結局は実行できずに今に至るのですが、そろそろ何とかしたいと思います(^^; ただ、食事を制限すると絶対に続かないので、これからも好きなモノを好きなだけ食べ …

初節句

娘の初節句ということで、実家の両親がちらし寿司などを持って来てくれました。 また、明後日が1才の誕生日なので、バースデープレゼントも一緒に持って来てくれました。 他にも、親戚の方々からも色々とお祝いを …