monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

AV IT・コンピュータ 物欲 独り言

餅は餅屋

投稿日:

BOSE MediaMate II マルチメディア・スピーカーシステム ブラック先日購入した、BOSEのPC用スピーカー(MediaMateII)ですが、想像していた以上に凄いです。

今までも、Rolandのそこそこ高かったスピーカーを使用していたのですが、素人の私が聞いてもその違いは歴然です。

いつもPCから鳴っている音が全く違う音のように聞こえます。正確には、今まで聞こえていなかった音がはっきり聞こえるようになったという感じでしょうか。

さすがBOSEですね。
私は、2系統入力を利用してPC2台を同時に接続するといった目的のために購入しましたが、もちろんPCとオーディオ機器等を同時に接続するといった事も出来ます。(おそらくこちらが普通の使い方なんでしょうね)

とにかく音は最高なので、今お使いのスピーカに満足されていない方は、是非お試し下さい。
メーカー製PCの標準添付品と比べると、おそらく驚くような変化があると思います。







-AV, IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

TAO・TAO(タオ・タオ)

今日は朝からTAO・TAO(タオ・タオ)というマッサージ店に行ってきました。 仕事でお世話になっている方がTwitterで「オススメの店」と書かれていたので、期待して行ったのですが、本当に気持ち良かっ …

no image

和洋折衷

今日は、母方の祖父の十七回忌法要でした。 朝から実家の両親を迎えに行き、そのままお寺へ。法事が一通り終わった後、皆でホテルに行き、フランス料理を食べました。 お寺からすぐにフランス料理店に移動し「和」 …

シルバニアファミリー

先日、妻子が買い物に出かけたのですが、その際、一緒に行った義母にシルバニアファミリーの人形セットと車を買ってもらったようです。 娘は毎日とても楽しそうに遊んでいて、嬉しそうに「次は家を買ってもらう♪」 …

Thinkpad X24の無線LAN

以前、サブPCとして使用していた「Thinkpad X24」ですが、現在は、妻専用のセカンドPCとして活用されています。 かなり古い機種なんですが、HDDも大容量のモノに換装し、メモリも限界まで増設し …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2014年3月)

今日は、毎月恒例のサント・アンさんの月替わりソフトクリームを食べるポタリングの日♪ 先月は、悪天候が重なって延期→中止となり、今年の目標であった「自転車で12ヵ月コンプリート!」は早速崩れてしまいまし …