monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

家族・育児 独り言

三木ホースランドパーク

投稿日:

今日は、家族で「三木ホースランドパーク」に行ってきました。

以前から行こうと話していたんですが、なんだか家から近すぎて逆に後回しになってまして、ようやく子ども達を連れて行ってやることができました(^^;

厩舎も見学できたので、子ども達は初めて間近で見るお馬さんにとても興奮していました(^^;

馬にニンジンをあげることもできました。

中には泣いて逃げる子もいましたが、うちの子達は全く怖がることなく、ちゃんと食べさせてあげてました。エライ!(^^;

最後は、みんな揃って馬車に乗せてもらって園内を1周しました。
子ども達がもう少し大きくなったら、今度は引き馬にも乗せてやろうと思います。

今日もとても暑かったんですが、それでも想像していた以上に子ども達が楽しそうだったので、これからも、ときどき連れて行ってやろうかと思います♪







-家族・育児, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。 そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。 ミハ …

no image

F1 最終戦 中国GP 決勝

F1 最終戦 中国GP 決勝。 レース直前、スターティンググリッドに並ぶためのラップでシューマッハとアルバースがクラッシュ、さらにレース中にもセーフティカーが2回も入るという波乱の展開でした。 結果は …

サント・アンのソフトクリームを食べるポタリング♪(2013年2月)

今日は雪の舞う中、先月に引き続き「サント・アン」というお店の「季節のソフトクリーム」を食べるために、早朝から自転車で走ってきました。 前回と同じように、「道の駅 淡河」に集合して、サント・アンさんを目 …

no image

iPad発売

先日ついに、iPadが発売されました。(現在アメリカのみですが) Twitterのタイムラインを眺めていると、わざわざアメリカまで行って購入してきたという人もチラホラ・・・いいなぁ。そんなことが出来る …

庭遊び用にワンタッチタープテント(300cm・横幕付き)を購入♪

2015/05/04 追記:残念ながら、2回目の使用前にフレームが折れて完全に使用不可の状態になりました。この商品は、オススメできません! 近いうちに自宅の庭でBBQをしようと思っているので、日除けの …