monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

iPad発売

投稿日:

先日ついに、iPadが発売されました。(現在アメリカのみですが)

Twitterのタイムラインを眺めていると、わざわざアメリカまで行って購入してきたという人もチラホラ・・・いいなぁ。そんなことが出来る身分に早くなりたいです(^^;

日本では今月末に発売れるようですが、買おうか待とうか、とても悩んでいます。
最近ようやくiPhoneアプリの開発をはじめたので、この際、iPadも買っておいた方がイイと思うんですよね。うん、やっぱり買うべきかなぁ(^^;







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:

関連記事

2014年も魅力的なサイクルイベントがたくさん♪

今年も各地で様々なサイクルイベントが開催されるようで、どれに参加しようかと日々悩んでいます♪ すでに「スズカ8時間エンデューロ 春SP」への参加は決まっているので、あとは、まったりとロングライド系のイ …

no image

MOTHER3 購入

先程外出したついでに、最近近くに出来たジョーシンに寄って「MOTHER3」を購入してきました。 またのんびりと、暇を見つけて少しずつ進めていこうと思います。

no image

カラーレーザープリンタ、お譲りします

昨年、カラー複合機を導入したので、これまで使用していたA4カラーレーザープリンタ(リコー IPSiO SP C220)を使用する機会がなくなりました。 使用頻度も少なくて、まだまだ使用できる(トナーも …

no image

ダイエット

昨年6月にタバコをやめ、気がつけば半年以上が過ぎました。 もうタバコを吸わない生活は当たり前になったので、今年はちょっと真剣にダイエットをしようと思います。(これまでに無い程、体重が増えているので(^ …

no image

Crayon Syntax Highlighterでコードのハイライト表示

このブログにソースコードなどを投稿する時のために、「Crayon Syntax Highlighter」というWordPress用プラグインを導入してみました。 このプラグインを使うと、簡単に各種コー …