monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

ミハエル・シューマッハ、ついに引退・・・

投稿日:

F1イタリアGP決勝後のトップ3会見で、ミハエルが引退を表明しました。
そして同時に、フェラーリから来季のドライバーの発表がありました。ライコネン&マッサのコンビで戦うということです。

ミハエルの引退については、ほぼ間違いないだろうと言われていましたが、実際に本人の口から聞いてしまうと、やはり何とも言えない寂しさがあります。

私がF1を見始めた頃、そこにはいつもアイルトン・セナがいました。そして、94年のサンマリノGP。タンブレロに突っ込むセナのすぐ後ろには、当時ベネトンのミハエルがいました。そして、このレースを制したのもミハエルでした。

当たり前の事ですが、来年のF1にはセナもミハエルもいないんですよね・・・いやぁ、寂しいです。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

ギザカワユス・・・?

今さらではありますが、新ブログの女王と呼ばれている中川翔子さんの「しょこたん☆ぶろぐ」をみてみました。 とりあえずいくつかの記事を読んだだけですが、「ギザウレシス」とか「ギザカワユス」とかいう言葉がい …

no image

録画予約

スゴ録を買ってから、テレビの録画予約の仕方が激変しました。 今まではVHSに録っていたので、当然テープ交換というわずらわしい作業を伴っていましたが、スゴ録の場合はHDDにどんどん録画してくれるので、「 …

Windows Vista

22日の夜からVistaのクリーンインストールと環境構築作業を続けてきましたが、ようやく一通り仕事ができる環境になってきました。 XPはクラシックスタイルで使用していたのですが、Vistaは新UI(A …

少額訴訟

今日、裁判所から、少額訴訟の口頭弁論期日呼出状が届きました。 実は、今年の春に、これまでにも取引のある会社からサイトリニューアルの依頼を請けたのですが、結構作業が進んだ段階で一方的にキャンセルされ、作 …

タイヤ交換に悪戦苦闘

昨夜、ロードバイクのタイヤ交換をしました。 前輪はスムーズに交換できたのですが、後輪は作業中にチューブを傷つけてしまったようで、空気が漏れてしまいました。 その後、予備のチューブを使ったのですが、また …