monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 独り言

ホリエモンblog

投稿日:

ライブドアの堀江元社長がアメブロを使ってブログを再開したようで、RSSリーダーに登録して、先日から購読しています。

六本木で働いていた元社長のアメブロ
思ったことを素直に書きます。

私は、堀江氏の書いた本はほとんど読みましたし、考え方に共感する部分も結構あるので、是非また表舞台(芸能界や政界じゃなく、ビジネスの)に復活して欲しいと思ってます。

まぁ、嫌いな人も多いんでしょうけど・・・(^^;







-IT・コンピュータ, 独り言

執筆者:


  1. emi より:

    なつかしい。ホリエモン。
    私はあまりわからない世界なので ホリエモンに興味はないのですが
    きっと頭のよい人なのでしょうね。
    さすが東野さま。

  2. zon より:

    > なつかしい。ホリエモン。
    やぱり、一般的には「過去の人」といった感じですよね(^^;

関連記事

秋冬用(?)寝袋とアウトドア用まくら

先日注文していた寝袋(キャプテンスタッグ M-3475)と、アウトドア用の枕(ロゴス 小さくたためるMyまくら)が届きました。 先日の投稿のあと、Facebookのコメント欄や直メッセージ等で何人かの …

新MacBook 購入しました

既に私の周りでは何人かの方が購入されているのですが、私もようやく購入(注文)しました。 選んだのは、MacBookの2.4GHzモデルです。 あくまでサブPCとして使うつもりなので、スペックへのコダワ …

no image

車検完了

点検作業が完了したとのことで、車を取りに行ってきました。 昨日預けて今日の昼間には終わったので、代車に乗る機会は全然ありませんでした。ちょっと残念・・・(^^; 費用は法定費用も全て含めて15万円弱・ …

no image

Mac買いました

仕事でどうしても必要になり、Macを購入しました。 お金に余裕があれば最新版を買えばいいのですが、おそらくそれほど使う機会も多くないので、とりあえずPower Mac G4を中古で購入しました。 (急 …

ニンテンドーDSブラウザー 発売中

ニンテンドーDSブラウザーの注文受付が開始されているようです。 (任天堂の公式サイトに比べて、amazonで注文した方が送料等も含めると1,000円位安いです) 拡張カートリッジの形状を本体にあわせる …