monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

IT・コンピュータ 物欲 独り言

ニンテンドーDSブラウザー 発売中

投稿日:

ニンテンドーDSブラウザー(ニンテンドーDS Lite用ニンテンドーDSブラウザーの注文受付が開始されているようです。
(任天堂の公式サイトに比べて、amazonで注文した方が送料等も含めると1,000円位安いです)

拡張カートリッジの形状を本体にあわせる為、ニンテンドーDS用DS Lite用がそれぞれ発売されています。

発表された時から欲しいなぁと思っていたのですが、よく考えると私には必要無いような・・・(^^;
まぁ無線LAN環境でブラウジングが出来るので、便利な人には便利でしょうけど・・・(OperaとATOKが搭載されていますし)







-IT・コンピュータ, 物欲, 独り言

執筆者:


  1. タツヤ より:

    買いました・・・・(^^;;

  2. zon より:

    おぉ、買ったんですか。
    私も買おうかと思ってたんですが、家の中なら当然PCの方が便利だし、近くにFREESPOTとか無いだろうし・・・買う必要があるのかと悩み中です(^^;
    また届いたら、どんな感じか教えてください。

  3. タツヤ より:

    はい!
    うちも、いらないっちゃーいらないんですが
    トイレで気軽に出来るかなと・・・
    買ったら報告しますっ!

  4. タツヤ@DS より:

    今日届きましたよ
    便利っす
    なれるのに時間かかりそうですが

  5. zon より:

    > 今日届きましたよ
    > 便利っす

    おぉ、いいなぁ。
    普段PCの電源を切ってる人だと便利でしょうね。
    うちは24時間PCの電源が入ってますし、人間の数よりPCの数の方が多いので、全く必要が無いように思います・・・(^^;

関連記事

no image

8週目

先月末に、妻の妊娠がわかりました。 ただ、一人目の時と同じで、何度か出血があり「切迫流産」と診断され、医者からは自宅安静を言い渡されました。最近は少し落ち着いてきたようですが、まだまだ油断できません。 …

F1 2007 アメリカGP 決勝

F1 アメリカGP 決勝、ルーキー・ハミルトンが2戦連続優勝! デビュー以来、全戦表彰台に上り、ランキングも堂々のトップです。いよいよ本当にチャンピオンが見えてきました。 アロンソは2位に入り、マクラ …

F1 2007 オーストラリアGP 決勝

F1オーストラリアGP決勝、フェラーリに移籍したライコネンが何の不安もない走りで、完璧なポール・トゥ・ウィンを成し遂げました。 エンジン交換で最後尾からスタートしたマッサも6位に入りました。やはり今年 …

no image

反日デモ・・・

最近、中国での反日デモのニュースをよく目にしますが、今日も上海で大規模なデモが行われたようですね。 友人が現在上海で働いているのですが、大丈夫なんでしょうか。 しかも、タイミングの悪いことに、来月奥さ …

no image

サーバー変更

WordPressの最新版を利用するため、レンタルサーバーを変更しました。 新たに契約したサーバーにWordPress(旧サーバーと揃えるためにVer.2.8.6)を新規インストールし、標準のエクスポ …