monotone blog ホーム

2008年8月21日

iPhone 3G 購入しました

数日前に、「iPhoneはやめて、iPod touchを買う」と書いたばかりですが、今日、やっぱりiPhoneを買ってきてしまいました(^^;

理性で考えると、私の用途ではiPod touchで十分なんですが、やはり物欲を理性で抑えるのは難しいですね。「欲しい!」という気持ちには勝てませんでした(^^;

一人で行くのも寂しかったので、友人を誘って一緒に16GBモデル(二人とも黒)を買ってきました。

在庫を確認せずにいきなり店に行ったので、あるかどうか心配していたのですが、全種類(8GB、16GB 黒・白)揃っていたようです。やはり、あまり売れてないのでしょうか?(^^;

とりあえず、まだ無線LANの設定をしただけなので、これから色々とイジってみようと思っています。

それにしても、プレゼント(?)の「お父さんってしゃべるんだー!ストラップ2」がカワイイです(^^;

8 Comments »

  1. キタ━━━━━━( ゜∀゜)━━━━━━!!!!

    Comment by yas-h — 2008/08/22 @ 10:17:45

  2. やっぱり、買ってしまいました・・・(^^;

    Comment by zon — 2008/08/22 @ 12:34:08

  3. タダトモのワですな
    遠慮無く電話します〜w

    Comment by yas-h — 2008/08/22 @ 13:31:43

  4. > タダトモのワですな
    iPhoneは電話機として使う予定はないので、出来れば電話はDoCoMoの方にいただければ・・・(^^;

    Comment by zon — 2008/08/22 @ 15:10:15

  5. 買っちゃいましたか!zonさんなら使いこなせるでしょうね!
    我が家のiPhoneは本日、解約してきました・・・。
    白ロムショップに売ったり、買った時にもらったポイント・商品券などで、何とか赤字にはならなそうです。

    お父さんストラップはヤフオクで売れますよ(^^♪

    Comment by ケンドウ — 2008/08/22 @ 20:22:13

  6. > 我が家のiPhoneは本日、解約してきました・・・。
    解約されたんですね。確かに、携帯電話として考えると、厳しいですよね。
    私は、あくまでインターネット端末として利用するつもりなので、色々な面で妥協できますが(^^;
    でも、赤字にならなくて良かったですね。

    > お父さんストラップはヤフオクで売れますよ(^^♪
    なるほど!それなら、開封しなければ良かったかな・・・(^^;

    Comment by zon — 2008/08/22 @ 21:43:42

  7. iPhone電話使わないんですか〜
    勿体ない〜

    Comment by yas-h — 2008/08/22 @ 23:21:06

  8. > iPhone電話使わないんですか〜
    常に2つ持ち歩かないといけないのは面倒だなと思いまして・・・。
    さらに、うちはソフトバンクの電波がかなり怪しいみたいです(^^;

    Comment by zon — 2008/08/23 @ 10:50:05

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.