monotone blog ホーム

2012年4月4日

長谷川穂積 世界タイトル前哨戦

いよいよ明後日、長谷川穂積の世界タイトル前哨戦が行われます。

私は、特にボクシングファンというわけではないのですが、2009年にたまたま講演を聴いてから、長谷川穂積という人間に魅了されてまして、それ以来、全ての試合を会場で観戦してきました。
(毎回、講演を共に聴いた友人と一緒です(^^;)

今回はノンタイトル戦(私が応援するようになってからは初めて)なのですが、もし負けるとそのまま引退してしまう可能性もあるので、やっぱり現地観戦することにしました。

明後日、朝の飛行機で東京に向かい、翌日の最終の飛行機で帰ってくる予定です。

というわけで、基本的に6日〜7日は仕事を休み(メール確認と緊急対応のみ)、8日から通常営業に戻ります。さて、今日・明日は必死で仕事を進めておかないと!(^^;

カテゴリ:独り言 — zon @ 19:14:41 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.