monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

やっぱりミニ?

投稿日:

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。

もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きいのは当たり前なんですが(^^;

先日のブログ記事を見て「ミニから乗り換えると、足回りがフワフワだよ」ってアドバイスしてくれた友人もいますし、とりあえず、現時点ではミニに乗り続けようかなぁと考え直しました。
(何より、自分自身、やっぱりミニが好きなんですよね♪)

ただ、今後のため(遠方のイベントに参加するときとか、絶対トランポが必要!)に、一緒にロードバイクを始めた友人をそそのかして、カングーを買ってもらおうかと。。。(^^;
まずは、今度会うときに、このカタログを渡そうと思います!







-独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

no image

夏休み

今年もこの季節がやってきました。子供達が夏休みに入ったようですね。 我が家のちょうどすぐ裏に公園があり、毎朝そこに子供達が集まってきてラジオ体操をしています。 おかげで、毎朝6時半に目が覚めます。その …

no image

Mac用ウィルス対策ソフト「iAntiVirus」

MacBookのウィルス対策に、「iAntiVirus」というソフトをインストールしました。 フリーソフトですが、なかなか評判が良いようなので、しばらく試してみようと思います。 (Windowsほどウ …

もうすぐ2才

MINIのディーラーから、法定点検の案内が届きました。 昨年のバースデーカードにはローソク1本のケーキが描かれていましたが、今年は2年目ということで、ローソク2本のバースデーケーキが届きました。 いや …

no image

F1 アロンソに対する不可解なペナルティ

マッサの予選アタックを妨害したとして、アロンソに予選タイム抹消(Q3のタイムの上位3つを無効とする)のペナルティが下されました。 5番グリッドを獲得したアロンソでしたが、この裁定により10番グリッドか …

鳥一松本

今日は実家の両親を誘って、みんなで一緒に晩御飯を食べてきました。 母が釜飯を食べたいというので、かなり久しぶりに、小野駅近くの「鳥一松本」に行ったのですが、ちょっと残念な結果に。。。(^^; この店は …