monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

やっぱりミニ?

投稿日:

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。

もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きいのは当たり前なんですが(^^;

先日のブログ記事を見て「ミニから乗り換えると、足回りがフワフワだよ」ってアドバイスしてくれた友人もいますし、とりあえず、現時点ではミニに乗り続けようかなぁと考え直しました。
(何より、自分自身、やっぱりミニが好きなんですよね♪)

ただ、今後のため(遠方のイベントに参加するときとか、絶対トランポが必要!)に、一緒にロードバイクを始めた友人をそそのかして、カングーを買ってもらおうかと。。。(^^;
まずは、今度会うときに、このカタログを渡そうと思います!







-独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

第1回ふんまるBBQ

今日、三木山森林公園の「森のバーベキュー広場」で、バーベキューをしてきました。 昨年末に初めて集まってサイクリングに行ったメンバーを中心に、自転車のチーム(?)らしきものを作ったのですが、今回はその親 …

no image

SONY デジタルハイビジョンテレビBRAVIA KDL-40X1000

もうすぐ妻の誕生日ということで、うちの両親が食事に招待してくれたので、夕方から和食屋さん(?)に行ってきました。 で、その後実家に寄ったのですが、最近届いたばかりという「SONY 40V型地上・BS・ …

Windows XP Mode

Windows 7を使いはじめて1ヶ月以上になりますが、先ほど「Windows XP Mode」をダウンロード&インストールしてみました。 インストールはとても簡単で、何のトラブルもなく、上 …

「2012 里山サイクリング in 綾部」無事完走!

今日は「2012 里山サイクリング in 綾部」に参加してきました。 私にとっては、初めての自転車イベントです。 コルナゴ号の友人と共に午前5時半に我が家を出発し、余裕をもって京都府綾部市の会場に入り …

no image

エコカー補助金申請状況

エコカー補助金の申請状況が、ようやく「申請受付」に変わりました。 申請手続から2ヵ月以上経ってようやくです。 実際に振り込まれるのはいつになることやら。。。(^^;