monotone blog ホーム

2012年4月3日

やっぱりミニ?

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。

もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きいのは当たり前なんですが(^^;

先日のブログ記事を見て「ミニから乗り換えると、足回りがフワフワだよ」ってアドバイスしてくれた友人もいますし、とりあえず、現時点ではミニに乗り続けようかなぁと考え直しました。
(何より、自分自身、やっぱりミニが好きなんですよね♪)

ただ、今後のため(遠方のイベントに参加するときとか、絶対トランポが必要!)に、一緒にロードバイクを始めた友人をそそのかして、カングーを買ってもらおうかと。。。(^^;
まずは、今度会うときに、このカタログを渡そうと思います!

カテゴリ:独り言,自転車, — zon @ 02:30:05 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.