monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言 自転車

やっぱりミニ?

投稿日:

先日請求したニューカングーのカタログが届いたので、仕事の合間に軽く眺めていたのですが、う〜ん、やっぱり普段一人で乗るには無駄に大きいですよね。

もともとロードバイクを載せるために選んだ車なので、大きいのは当たり前なんですが(^^;

先日のブログ記事を見て「ミニから乗り換えると、足回りがフワフワだよ」ってアドバイスしてくれた友人もいますし、とりあえず、現時点ではミニに乗り続けようかなぁと考え直しました。
(何より、自分自身、やっぱりミニが好きなんですよね♪)

ただ、今後のため(遠方のイベントに参加するときとか、絶対トランポが必要!)に、一緒にロードバイクを始めた友人をそそのかして、カングーを買ってもらおうかと。。。(^^;
まずは、今度会うときに、このカタログを渡そうと思います!







-独り言, 自転車,

執筆者:

関連記事

no image

Snow Leopardは29ドル

先日のWWDCで、Snow Leopard(Mac OSの最新版)が9月に発売されることが発表されましたが、アップグレード価格は29ドルだそうです。 この程度の価格だと、何のためらいもなくアップグレー …

no image

カラーレーザープリンタ、お譲りします

昨年、カラー複合機を導入したので、これまで使用していたA4カラーレーザープリンタ(リコー IPSiO SP C220)を使用する機会がなくなりました。 使用頻度も少なくて、まだまだ使用できる(トナーも …

no image

2008年F1開幕直前

いよいよ、2008年のF1開幕戦まで1週間を切りました。 ここ数週間、CSでは開幕に向けての放送がいくつかありました。(F1GPニュースやF1川井塾など) 未だに正式発表のないスーパーアグリの動向が心 …

ビアンキ納車!

ついに今日、念願のビアンキが納車されました。 以前、表参道ヒルズに行った時、たまたま見つけたビアンキショップに寄ってみたのですが、それ以来、ビアンキがとても気になっています。 店内はチェレステ・ブルー …

no image

Office2007 と Vista

最近、Office2007を使用されているお客さんが増えてきたので、私もそろそろアップグレードしないといけないかなと思っています。 で、どうせなら同時にVistaも購入して、メインPCにクリーンインス …