monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

加西インターカントリークラブ

投稿日:

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。

友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほとんどのホールは完全に忘れていました(^^;)

朝は、カーナビの設定を間違って「加西カントリークラブ」に着いてしまいましたし(^^;
入り口の雰囲気でなんとか気付いたので、間に合ったのですが、中まで入ってしまっていたら、スタート時間に間に合わなかったかもしれません。。。名前が紛らわしいですよね(^^;

いやぁ、やはり広くて綺麗で良いコースですね。グリーン周りがちょっと難しいですけど、面白かったです。

でも、暑かった。。。ホントに暑かった。。。

普段、エアコンのガンガン効いたところにいるので、とにかく汗が凄かったです(^^;

ラウンド中も、ペットボトルを6本飲み干し、途中のお茶屋さんでも冷えたジュースを飲み、昼の休憩時もとにかく水分を摂ってました。(超大盛りのステーキランチも食べましたけど(^^;)

で、スコアは、いつも通りの悲惨な感じです。まぁ、友人達と色んな話をしながら一日楽しく遊んだということで、とても良かったです(^^;

でも、そろそろ真剣に練習しないとなぁ。最低でも毎週1回は練習場に行きたいなぁ。(少な過ぎるかな?(^^;)







-ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

no image

NANAOの液晶モニタ

私はNANAOの液晶モニタを愛用しています。 現在はメインPC用の17インチ2台(デュアルモニタ)とサブPC用の16インチの計3台を並べて使用しているのですが、先日から17インチ1台の調子が悪いです。 …

リラックスタイム

私は以前、自宅でアルコールを飲むことはほとんどなかったのですが、昨年、33歳にしてはじめてビールを美味しいと感じたので、それから自宅で缶ビールを飲むようになりました。 といっても、週に何度か、仕事を終 …

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス

600万人の女性に支持されるクックパッドというビジネス (角川SSC新書) posted with amazlet at 09.06.01 上阪 徹 角川SSコミュニケーションズ 売り上げランキング: …

no image

ボールデフのメンテナンス

今日は、ミニッツ ボールデフのメンテナンスをしてみました。 といっても、とりあえず分解して、中に溜まったゴミ(タイヤカス等)を綺麗に取り除き、グリスアップして、元通りに組み上げただけですけど・・・。 …

デジタル一眼レフカメラ(Canon EOS 40D)購入!

今日、実家に行くついでに近くのヤマダ電機に寄って、以前から購入を検討していた「Canon EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」を触っていたのですが、店員さんがかなり安くしてくれ …