monotone blog ホーム

2010年7月21日

加西インターカントリークラブ

今日は友人達と「加西インターカントリークラブ」に行ってきました。

友人が会員権を持っているので、これまでにも何度かラウンドしたことがあるのですが、ここ数年は行ってなかったので、かなり久しぶりです。(ほとんどのホールは完全に忘れていました(^^;)

朝は、カーナビの設定を間違って「加西カントリークラブ」に着いてしまいましたし(^^;
入り口の雰囲気でなんとか気付いたので、間に合ったのですが、中まで入ってしまっていたら、スタート時間に間に合わなかったかもしれません。。。名前が紛らわしいですよね(^^;

いやぁ、やはり広くて綺麗で良いコースですね。グリーン周りがちょっと難しいですけど、面白かったです。

でも、暑かった。。。ホントに暑かった。。。

普段、エアコンのガンガン効いたところにいるので、とにかく汗が凄かったです(^^;

ラウンド中も、ペットボトルを6本飲み干し、途中のお茶屋さんでも冷えたジュースを飲み、昼の休憩時もとにかく水分を摂ってました。(超大盛りのステーキランチも食べましたけど(^^;)

で、スコアは、いつも通りの悲惨な感じです。まぁ、友人達と色んな話をしながら一日楽しく遊んだということで、とても良かったです(^^;

でも、そろそろ真剣に練習しないとなぁ。最低でも毎週1回は練習場に行きたいなぁ。(少な過ぎるかな?(^^;)

カテゴリ:ゴルフ,独り言 — zon @ 22:02:03 Permalink Comments (0)

コメントはまだありません »

No comments yet.

RSS feed for comments on this post. TrackBack URL

Leave a comment

monotone blog - Copyright(C) 2004-2014, zon. All rights reserved.