monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

前日練習

投稿日:

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^;

明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、とても楽しみです。
精一杯頑張ってこよう。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. やす より:

    >いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

    私も100球ほど打ち込んで参りました!
    いつも通り球筋は安定せず(^^;大丈夫かなー。

    >明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、
    >とても楽しみです。

    こちらこそ、とても楽しみにしています♪
    明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    …私は本気でいきますが(笑)

  2. zon より:

    > 明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    はい、適当に頑張ります(^^;

  3. タツヤ より:

    僕は、全く練習してません!
    ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    ぎっくり腰にさえならなければ・・・・(言い訳)

  4. zon より:

    > ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    いえいえ、こちらこそ・・・私も迷惑をおかけすると思いますが楽しくラウンドしましょう(^^;

関連記事

no image

美容室

髪が伸びてきたので、はじめての美容室に行ってきました。 これまではずっと美容師の友人に切ってもらっていたのですが、その友人が勤めていた店が最近閉店してしまい、彼は現在自分の店をオープンさせる準備をして …

no image

両国国技館

長谷川穂積選手の次戦(フェザー級の初防衛戦)が、4月8日 両国国技館に決まったそうです。 しかも、西岡選手・粟生選手とのトリプル世界戦です! でもなぁ、東京かぁ・・・また泊まりだなぁ・・・子供も生まれ …

no image

新神戸オリエンタルホテル

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。 実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^; せっかくなのでついでに色 …

手帳シーズン

今年もまた手帳シーズンを迎え、たくさんの雑誌が手帳関係の特集記事を掲載しています。 私も、書店で目に入ったものはとりあえず購入して、時々パラパラと眺めています。 妻は今年もほぼ日手帳を購入したのですが …

no image

お歳暮

今年も、楽天のお歳暮コーナーを利用して手配しました。 毎度のことですが、家にいながら注文できるのは楽でいいですね。 でも、これだけ様々な商品を見ていると、自分用にも買いたくなってきます(^^; それを …