monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

独り言

新神戸オリエンタルホテル

投稿日:

今日は、新神戸オリエンタルホテルでお客様と打ち合わせがありました。

実際にお客様と話をしていたのは2時間位なのですが、我が家からの往復時間を加えると、ほぼ1日仕事です(^^;

せっかくなのでついでに色々買い物をして帰ろうかと考えていましたが、眠さと疲労がピークだったのであきらめました。
というわけで、お客様を見送った後すぐにホテルを出発し、新神戸トンネルを抜けてそのまま自宅の方へ・・・なんだか地味に疲れました(^^;

でも、早速仕事が決まり資料も預かって来たので、今日からまた気合いを入れて仕事をしないと!(結構納期が厳しかったりします・・・(^^;)







-独り言

執筆者:

関連記事

久しぶりにゴルフの練習♪

今日、久しぶりにゴルフ練習場に行ってきました♪ クラブを触ったのは約半年ぶりのことで、予想通り、完全に体がスイングを忘れています。 さすがにサボり過ぎですね(^^; 3日後にラウンドの予定があるんです …

神戸市立 須磨海浜水族園

気がつけば8月も終わりに近づき、来週から娘はまた毎日幼稚園に通うことになるので、夏休みの最後に「須磨海浜水族園」に行ってきました。 上の娘がまだ小さい頃に一緒に行ったんですが、下の息子はまだ生まれてな …

Pen Boutique 書斎館

先日、東京に行ったついでに、はじめて書斎館に行ってきました。 万年筆に興味を持ち始めた頃から、ずっと行ってみたいと思っていたお店なのですが、数年越しにようやく実現しました。 一緒に行った友人は万年筆や …

no image

アライドテレシス「CentreCOM AR260S V2」

先日書いたとおり、急にルータが壊れたため、とりあえず一時しのぎのルータを購入して使用していたのですが、ようやく継続使用するためのルータを購入しました。 今回購入したのは、アライドテレシスの「Centr …

no image

退院!

今日、突然息子の退院が決まり、病院から連れて帰ってきました。 レントゲンの結果も良く、ウィルス性の肺炎については良くなったようです。 ただ、呼吸不全で血流の悪い時間が結構あったので、その間に脳がどれだ …