monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

ゴルフ 独り言

前日練習

投稿日:

明日、学生時代の友人達とゴルフに行くので、いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

あまり真剣に練習して筋肉痛になると困るので、軽く60球程打っただけですが・・・(^^;

明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、とても楽しみです。
精一杯頑張ってこよう。







-ゴルフ, 独り言

執筆者:


  1. やす より:

    >いつもの通り前日に慌てて練習に行ってきました。

    私も100球ほど打ち込んで参りました!
    いつも通り球筋は安定せず(^^;大丈夫かなー。

    >明日は、初めて一緒にラウンドする友人が一緒(会うのも数年ぶり?)なので、
    >とても楽しみです。

    こちらこそ、とても楽しみにしています♪
    明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    …私は本気でいきますが(笑)

  2. zon より:

    > 明日はエンジョイゴルフでいきましょうね(^^)v
    はい、適当に頑張ります(^^;

  3. タツヤ より:

    僕は、全く練習してません!
    ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    ぎっくり腰にさえならなければ・・・・(言い訳)

  4. zon より:

    > ご迷惑をおかけすると思いますがよろしくお願いします!
    いえいえ、こちらこそ・・・私も迷惑をおかけすると思いますが楽しくラウンドしましょう(^^;

関連記事

えびす宮総本社 西宮神社 十日戎

今日は十日戎。今年も、友人と一緒に「えびす宮総本社 西宮神社」に行ってきました。 毎年恒例の商売繁盛祈願です♪ 今年も、平日だったせいか、かなり空いていて、とてもスムーズにお参りできました。 (時間帯 …

no image

マイナビABCチャンピオンシップ

近くのゴルフ場で「マイナビABCチャンピオンシップ」が開催中です。 このコースは、ここ数年、取引先のコンペでプレーさせてもらってるので、テレビで見ていても見覚えのあるホールが多くて面白いです。 (もち …

no image

欲求不満バトン

Liquid Design’ Associate :D)のtacaさんから「欲求不満バトン」なるものを頂いたので、エントリーします。(「zonさん」って書いてあったから受け取ったんですが、 …

no image

Logicool MX レボリューション MX-R

先日マウスの調子が悪くなってしまったので、愛用していたマウスの後継機種(?)である、「Logicool MX レボリューション MX-R」というマウスを注文しました。 ここ数年は、数機種に渡ってロジク …

no image

祝、納品

本日、(中間業者のおかげで)作業量が増え納期が遅れていた仕事を、ようやく納品することが出来ました。 予定外の事で、睡眠を削られる日々が続きましたが、ようやくゆっくり眠れそうです。 この仕事が終わったら …