monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

F1 独り言

綱渡り状態(?)のスーパーアグリ

投稿日:

昨シーズン後半から、資金難に苦しんでいるスーパーアグリF1ですが、今年もかなり厳しいようです。

Formula 1 関連ニュース: スーパーアグリ 新車発表会を延期 – GPUpdate.net Formula 1
スーパーアグリチームは2008年用マシンの公式発表会を延期することになった。チームは来週の火曜日にスペインのバルセロナで新車発表会を行う予定だった。

ドライバーもまだ正式発表されず、ニューマシンとドライバーのお披露目は開幕戦になりそうです。

日本人が中心になっているプライベーターなだけに、日本企業の支援が欲しいところですが、それもなかなか難しいようですね。

海外への進出を進めている楽天とか、ちょうど良さそうに思うんだけどなぁ・・・。







-F1, 独り言

執筆者:

関連記事

娘の学習机(イトーキ カモミール)が届きました♪

先日注文していた娘の学習机(イトーキの「カモミール」)が届きました。 メーカーに発注する際、配送と同時に組立・設置もお願いしていたので、予定通りの時刻に専門業者の方々が来てくれました。 本人が幼稚園に …

no image

ニック・フライに対する不満

ホンダF1のCEO ニック・フライが、これまでどれほどスーパーアグリを邪魔していたかということが、少しずつ表に出てきているようです。 FMotorsports F1: 鈴木亜久里代表、N.フライについ …

ランチポタリング♪(パン処 森庵 編)

今日も妻子がお出かけしてる間に、一人でランチポタリングに行ってきました。 自転車に乗りはじめる前は、一人でご飯を食べる日といえば、当たり前のようにクルマで出かけてましたが、最近は、天気さえ良ければ自転 …

no image

おかえり~

友人のK君が、今日、上海から帰国するとのことで、関空まで迎えに行ってきました。 時期的に高速道路の渋滞を心配していましたが、思ったほどではなく、結構スムーズに帰って来ることが出来ました。 K君は、春ま …

iPhone ファームウェアアップデート(2.2.1)

iPhone Software(ファームウェア)が2.2.1にマイナーバージョンアップしたということで、とりあえず更新してみました。 iPhone Softwareが2.2.1にアップデート &#82 …