monotone blog

人生は楽しむためにある!素敵な人生は幸せな毎日から♪ 田舎で気ままに暮らすフリーランスSEの日常を綴るブログ。

グルメ・料理 ゴルフ 独り言

喫茶たっくんのオムカレー

投稿日:2011/09/18 更新日:

今日は朝から、いつも家族ぐるみで公私ともに大変お世話になっている方と、ゴルフの練習に行ってきました。(久々に、100球以上練習しました(^^;)

練習の後は、喫茶たっくんに移動して、限定裏メニューのオムカレーを食べました。

久しぶりのオムカレーだったんですが、以前と比べてちょっと味が変わったかも?
(今日の写真と比べてみると、見た目も少し変わってるかな?(^^;)

それにしても、練習からランチにかけて、色々な話ができてとても楽しかったです。
新築中のコダワリのご自宅がもうすぐ完成とのことで、ホント羨ましいです♪イイなぁ♪







-グルメ・料理, ゴルフ, 独り言

執筆者:

関連記事

4才の誕生日♪

今日は、息子の4才のお誕生日でした。 早いもので、来春にはいよいよ幼稚園に入ります♪ 毎年同じような事を書いてる気もしますが、彼は生まれてスグに一度命を落としかけてまして、当時の主治医には、助かったこ …

七夕

今年の七夕は、生憎の天気に息子の体調不良も重なり、本物の笹を用意することは諦めて紙の笹に短冊を飾りました(^^; 来年は、またちゃんと本物の笹を用意してやろうと思います(^^;

ミニッツのメンテナンスとバッテリーの充電

明日の夜、ミニッツを走らせに行く予定なので、マシンのメンテナンスとバッテリーの充電を行いました。 メンテをすると、各部の汚れや痛みがよくわかるのですが、シャーシの傷が結構増えてきています。 また、おそ …

no image

アーロンチェアが欲しい

アーロンチェアが欲しいです。 最近、仕事が忙しくて、毎日12時間以上パソコンに向かっている為、かなり腰が痛いので・・・ 説明の必要も無いくらい有名なこのOAチェアを買えば、少しは解消されるのでは無いか …

F1 サンマリノGP 予選

F1 サンマリノGP予選、フェラーリとルノーの争いになると思われましたが、なんとホンダ勢が2位&3位を獲得しました。 結果は下の通りです。 ルノーは足切りラインを読み違え、フィジケラが最終ピリオドに残 …